

(729) 200万PV

fc2-2013_0509-02.jpg

こんばんももち。

アクセスカウンターが200万PVに到達しました。
皆様いつもありがとうございます。

2006年の6月に開設したこのブログも、そろそろ丸7年になります。

当時のハロプロ。

娘。はまだ「タカハシステム」で、吉澤&藤本時代。8期はまだ未加入。
ベリは「ジリリ キテル」の頃、7人時代の歴史の始まり。
℃-uteはメジャーデビュー前。8人で武道館で娘。の「前座」を勤めたあたり。
かにょんやあやちょはエッグに居たけど、あまり活動をしておらず。
真野ちゃんがエッグの2期オーデションに合格。
工藤やまーちゃんや研修生の年下組は、幼稚園とかランドセルしょったばかり。

そんな時代もあったねと。
言って笑える日が来るわ。

こんなに長いこと描き続けるとは思ってませんでしたが。
やめる理由もないのでやっている、というのが一番しっくりきます。
まあ実は「つぐながクン」の最終回はすでに描いてあって、金庫にしまってあるんですよね。ウソですけど。

自分が思ってるより多くの人に私の漫画を読んで頂けているようで、年月とともに広がるネットの凄さや怖さを感じます。

や、でも、初めて会った人から「読んでますよ」って言われるのが一番テンション上がりますね。上がってるんですよ?酒飲んでないとトーン暗いからわからないかもしれませんが。

以前に比べて更新ペースは落とさせていただいてますが、今後とも淡々と、ハロプロにまつわるネタを基本に、記事を書いて参りますのでよろしくお願いいたします。



fc2-2013_0509-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態リーダーは嫌がる相手にそういうことをするのが好きなんであって・・・
さあどうぞと歓迎されると尻込みしてしまうタイプですよ小田ちゃん

脳内再生

こういうマンガを読んでも、ちゃんとメンバーの声で脳内再生される、、、自分が怖いですよ。。

No title

小田ちゃんに「変」の大器の片りんが見えますなあ

No title

こんばんは。もう7年になるのですか、

早いものですね。2006年といいますと、私は本格的にハロプロに

どハマりした年ですね。それはいいとしまして、

扉絵の感想

まのちゃんの一升瓶のラベルが面白いです。

>神様の国

それは酔っているのではなくラリっているのでは・・・?


・つぐながクンの感想

>もみっ

りほりほがチャカ持ってたら撃たれてたと思う。

>出るじゃない高い声

さゆ姫が後姿なのは顔がボコボコにされたからなのだろうか・・・。


おだちゃんが段々変態になっていく。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
