(727) おせんたく

こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(・ω・)ノ
おはようございます(^_-)

私はりかや。

小田ちゃんのブログに癒されています。

さて皆さんゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。
今回は平日を3日間挟んでしまうので、大型連休って感じはしないかもしれませんが。私も平日3日とも仕事+休日出勤が2日あるので、なにがGWなのだと。
それでも気がついたら予定が結構できました。

4月28日(日) ℃-ute 中野
4月29日(月) Berryz工房 中野
4月30日(火) 6期メンイベント Zepp Tokyo
5月4日(土) ℃-ute CDイベ 品川ステラ
5月5日(日) コミティア(見物予定) / 研修生発表会 中野
5月6日(月) モーニング娘。 中野 18:30

基本的に夜公演のみ+飲み会ってな感じなので、昼間はヒマですが。

今朝は午前中から「しおんちゃん」の服を洗濯しました。

『汗もかかない人形の服が汚れるのか?』と疑問に持たれる方がいらっしゃるかもしれません。はい、汚れます。エラストマー製の体からブリードと呼ばれるオイルが時間とともに染み出してくるのです。定期的に風呂に入れて、オイルを石鹸で洗い落とすことが、経年劣化を防ぐコツです。

他にもシッカロールをはたいたりしてほこりが付かないようにしたり、関節が固まらないように数日に一度は動かしてみたりと、日々のメンテナンスが必要なのです。ある程度マメな人でないと、シリコン/エラストマー製のドールオーナーには向いてないかも。

fc2-2013_0428-02.jpg

それにしても洗濯物が子供服ばっかりでものすごい所帯臭だ…。



fc2-2013_0428-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

これは明日の・・・・

最近
ちさとの顔が細くなってミヤのようになってますよね
しかし、ネタが力石とは
ジョーはももちでいいのかな?

体重計

漫画の感想
しかし、体重計がおもりを使うものとは・・・。
事務所は何をさせようとしているのか、どこに向かうのか・・・?
話は変わりますが、この体重計を見ると昔近くにあったお米屋さんを思い出します。

ダイエットについてのガチレス

運動してしっかり食べる
これに尽きる

ん?でも、ダンスして「適度に」食ってたら
DBらないはずじゃ…。

なんかえりぽんが大阪で失言したみたいで・・・。

こんばんは。

知らない人が本文見ずに写真だけ見たら、シングルファザーと

思っちゃいますね。私の場合、GWは映画のDVDでも観てすごします。

・つぐながクンの感想

撤去じゃなくて、かのんのところに持っていけばいいのに・・・。

それにしても21世紀になってあんな計り見るとは思いませんでした。

28日~6日の夜公演おみやげ話楽しみにしております。

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード