

『しおん』

fc2-2013_0416-01.jpg


こんばんろったら。


上の写真は遊びに来た近所の幼女です。

首筋をクンカクンカしてみたり。
平坦極まりないおっぱいをもんでみたり。
なにをしても反応が無いので、背後から抱きしめたり、秘密のクレパスを摩擦したり。

動いてくれないからパンツを履き替えさせるのに苦労しました。

プニプニとした体の触り心地がいいのですが、冷え性なのかかなり冷たい。

…いつか俺、捕まるな。







…というわけで、約3年前に注文した例の人形がついに届きました。



ちなみに3年前の記事はこれです。
http://sakinakajima.blog69.fc2.com/blog-entry-845.html

ほとんどの方が忘れていると思いますがw


メーカー名はTROTTLA。
等身大少女人形製作メーカーです。

あくまでも「人形」であり、ラブドール……いわゆるダッチワイフではありません。
女の子のワレメ部分はちゃんと形作られていますが、外見だけで「無粋な挿入口」はありません。

基本的に眺めて愛でる、着せ替えて愛でる、そういう存在です。
価格は約60万円。納期は一切不明。一家に一人、いかがでしょう?

とりあえず写真を何枚か。

fc2-2013_0416-02.jpg

肋骨がリアルです。
というか骨格が人体に忠実です。
ほぼ人体に準じた関節があり、腰をひねる動作もできます。

fc2-2013_0416-03.jpg

カリンちゃんさんと大塚さんを混ぜたような顔。
ちなみに眼球は動かせますので、視線変更ができます。
口も開きます。アヒル口もできます。

fc2-2013_0416-04.jpg

やっぱりバックショットはリアルすぎてヤバイw

fc2-2013_0416-05.jpg

関節の自由度が素晴らしい。
ただし固定はできないので自立は無理です。
ポージングさせて撮影するには工夫が必要ですね。
皮膚はプニプニです。リアル幼女よりやわらかいかも。

fc2-2013_0416-06.jpg

こっちみんな。
隣はオリエント工業のララドール(135cm)。
比べるとかなり小さいです。小学校1年生の背の順前のほうくらい。
私が言うのはなんですが、このサイズに性欲を抱くのはアタマがおかしいです。

裸だったので服を着せたのですが、エラストマー素材により約8kgありますので結構重いです。
意識の無い人間を運ぶのは2倍重いという説を考えると、体重16kg相当かと。
まあ成人女子のフルシリコンダッチワイフが30kgぐらいあるわけで、まだマシか。

ご見学を希望の方はうちへどうぞw

この子の名前は「しおん」と名付けました。
詩音、至音、紫音、死音、あらゆる世界の理が旋律となり(以下中2描写設定が延々と続くので省略)

お姉さんのララドールのほうは「ふうか」。


家族が増えたよ!やったねりかやちゃん!

バイバイ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。最初写真見たとき、

「とうとうやってしまったか・・・」と、思いました
(ナニをというのは聞かないでください)。

写真だけでもディティールの細かさが伝わります。

芸術ですよこのリアル感は。

No title

お久しぶりです。

一番上の写真を見て、リアルに「おまわりさんこの人です」しそうになりましたw

こ、これは、、

都内在住の自称漫画家リカヤ某は、、、という新聞記事がうかびましたよ。。

No title

久しぶりにコメントレスを。

>>KAIXAさん
「いつかやるかもしれない…」と思いながら毎日を過ごしています。
ナニをというのは聞かないで下さい。

>>さゆゆさん
いっそのこと何かをやり遂げて「おまわりさんわたしです」と開き直ったほうが気持ち的に楽ではないかと考えてます。冗談です。

>>しおんさん
うちの娘と同じ名前で縁起がいいですね(なにがだ
一応親が亡くなるまでは絶対に一線を越えないと決めています。
YESロリータ、NOタッチ、BUT…

No title

うーむ
窓際に置いておくと
外から見て誤解されるほどの
リアルな質感ですな

何人かハロメンが見ててもおかしくないんですよねこのブログ

人形なのか

しかしこの質感すごいですね、3年という納期もすごいですけど。
メーカー名がTROTTLAというのも何かの縁を感じますね。
また、りかやさんは実際に非倫理的な行為をしないようにして下さい。(上から目線ですいません。)
追伸、そういえばかつてイラモでvoloさんがりかやさんの人形のことをネタにしていましたね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
