(724) みんな! エスパーだよ!

fc2-2013_0414-02.jpg

こんにちはまちゃん大佐。

真野ちゃんヒロインの新ドラマ「みんな!エスパーだよ!」のお話。
原作はヤンマガ連載の漫画で、描いているのはデスメタルのクラウザーさんでおなじみ「デトロイト・メタル・シティ」の作者さんです。

最初の1巻分くらいは原作をヤンマガで読んでいたので、ある程度は内容を知っておりました。上の画像のセリフもw
来週以降真野ちゃん(紗英ちゃん)の携帯が、全裸瞬間移動男のアナルに収納されてしまったりする非道な展開があるのでしょうか。

まあ原作のストックが少ないので、ドラマでは中盤からオリジナル脚本になるそうですが。

ところで個人的にはTENGA絶賛は共感しません。
オナホールというものは千差万別であり、各人のペニスによって好みが分かれるのです。
様々な商品を購入し、試してみることをお勧めします。
値段が高いほうが良い、というわけでもないですし。

なお原作は紗英ちゃんが……されたところで連載中断しておりそれが3巻の最後になるのですが、先週号のヤンマガから連載が再開され、ちょうどその続きが読めるとのこと。ドラマと合わせてのうまい商売ですな。

みんな! エスパーだよ!(1) (ヤングマガジンコミックス)みんな! エスパーだよ!(1) (ヤングマガジンコミックス)
(2010/07/29)
若杉 公徳

商品詳細を見る




fc2-2013_0414-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めい「福田さん。TENGAってなんですか?」

 にょんさま「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 みたいな、感じになってるんだろうか?

No title

タケちゃんのTシャツの文字w
川´・ o ・リ<わるぐちゆってたでしょいま!

No title

翌日の真野イベの握手で
「ハロプロメンバーからドラマの感想あった?」って訊ねたのですが、

(。・∀・。)ノ<だれからも連絡ないです

4コマ同様の返答でしたwww

テンガって赤テンガばかり絶賛される風潮はなんなんでしょうかねぇ?

昔「ライオン丸G」というドラマで小林恵美さんが「金○」と言ったのを思い出します。

こんばんは。「みんなエスパーだよ」はすごいドラマみたいですね。

まあそのくらいじゃないとアイドル卒業した意味がないのですけどね。

心配なのはマノフレにはご高齢の方が多いので、


↑の台詞を発した瞬間、卒倒し、救急車で運ばれやしないか!?です。

・つぐながクンの感想

>女の子向けじゃないからね・・・

逆に感想が殺到したら、それはそれで問題では?
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード