スポンサーサイト


(723) どぅーとさくら

こんばんさくにゃん。

ハロメンが載ってるからといって雑誌を買ったりはあまりしないんですが、今日スピリッツの表紙をみたらどぅーキャワイイネーとつい衝動買いしてしまいましたよ。月曜日発売の雑誌を今買う時点で、工藤目的がうっすら見えるかもしれない。店員に。どぅーでもいいけど。

しかし動画だと糞ガキなのに、写真だとほんと美少女ですねー。
新規ファン獲得の為のいい宣材になるんじゃないでしょうか。

「おっ可愛い!」
「なんかのグランプリ取った子か?」
「え?モーニング娘。?まだやってたのか?」

→検索 モーニング娘。
→ユーチューブ
→ライブDVD購入
→CD発売記念イベ
→ライブ
→フルコンプ

という展開があればいいですよね。最後は無理か。

というか。

「メンバーは道重、田中くらいしかわからないけどモーニング娘。って今でも活発に仕事をしている」ということくらいはかなり世間に認知されてきたんじゃないでしょうか?
ここ2年くらいのメディア出演はかなりのもんですから。
桃子の活躍もありますし…。

そんなモーニング娘。ですが。
小田ちゃんが新たにブログ始めました。
天気組に編入です。

モーニング娘。天気組ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11509399599.html

彼女も不思議な人ですね。
今ツアーを見ていると、すっかり馴染んでる。
というか普通過ぎる。

娘。中途加入って覚えることも多いしかなり大変なはずなんですが。
要求された「歌」というスキルを存分に発揮し、数多くある大急ぎで動くフォーメーションにも対応し、そつなくこなして行く姿は「あれ?小田ちゃんって去年からいたっけ?」と感じさせるには十分です。

2chではその独特の昭和感というか。
義父スレ…いや犯罪被害者感というか。
モノクロセピア感が、一部の人に受けております。
私もその一人です。

さくらちゃんと「寝る」なら畳に布団。
枕はそばがら。
夕暮れの突発的な情事のあと、風を入れようと格子窓を開けると豆腐屋のラッパが。

『あぶらげ、買ってくる』

そしてさくらは着衣を整え…



…なんだこの妄想。

おやすまーちゃん。



fc2-2013_0411-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

着がえ中

ふくちゃんが、何気にすっぽんぽんですね。。

スピリッツでは「水晶」と「電波の城」、「くーねるまるた」が好きです。

こんばんは。くどぅーのグラビア私も見ました。

グラビアで見るとたしかに美少女ですね(笑)。最近はグラビアにも

力を入れてるようですので、これが新規ファン増につながるといいですね。

・つぐながクンの感想

これまでのハゲとオッサンに加えて

若いお嬢さんがいるところがリアルですね。

>目を合わせたらそれされた

オッサンにとって若い女のコはそれだけ眩しいのでしょう。

それにしてもしおんさんはよく黒髪と横乳でフクちゃんとわかlりましたね。


さて、話は変わりますが、先日の「ビックコミック増刊号」で

藤子不二雄A先生の「愛・・・しりそめし頃に」が完結しましたね。

りかやさんはご覧になりましたか?感想を楽しみにしております。

No title

舞台とプライベートは違うんだよ。

さくらんもブログ始めましたね

No title

団地妻ゆえすっぽんぽんなのか
実物は腰の張りもあって
もうロリではないですね
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
