(722) ライブハウス武道館

こんばんちっさー。

℃-uteの日に武道館公演決定!
7月にはフランス・パリ公演も!

これまで伏線を色々張っていましたが、ついに実現ですね。
パシフィコ横浜のFCチケ分が完売したから、ということですが、そんなタイミングで3ヶ月先の武道館を押さえることができるのかな?まぁ平日ってのもありますが。

ベリはSSAで単独大箱公演をやっていますが、℃-uteは以前パシフィコでやったのみ(それも埋まらなかった)。そのリベンジが果たせるとともに、更なる飛躍のチャンスでもあります。

「モーニング娘。」という名前を知らない人はいないでしょう。
「Berryz工房」という名前は、桃子のおかげでよく聞くようになりました。
「℃-ute」という名前を世間に轟かせることができるでしょうか。

さてそんな℃-uteメンバーの岡井家にめでたいニュースが。

岡井ちゃん家にまた赤ちゃんがが生まれるそうです。
6月に18歳差の弟が生まれるとな。

千聖
妹(明日菜.あすな)
弟(空翼.つばさ)
妹(海夕音.みおん)

で、5人目。
岡パパも岡ママもがんばりますね!いいことだ!

ちなみにプロデューサーも順調らしいです。

fc2-2013_0404-02.jpg

こういう下ネタで馬鹿笑いできる年齢になったんだなあみんな。
でも、いまいちわかってないまーちゃんとさくらちゃんが可愛いw



金曜の午後から娘。の広島~福岡遠征に行ってきます。
PCメールは月曜まで返せませんのでご了承ください。



fc2-2013_0404-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡井ちゃんの兄弟

18歳差はすごいですね
僕のじいちゃんも3兄弟で
上の弟とは20コくらい年の差がありましたが…

マンガについて
今でしょ!トゥンク!!

No title

こんばんは。℃-uteの武道館公演決定にはびっくりしましたね。

なんにしてもめでたいことです。

さて、昨日地元のショッピングモールに舞美ちゃんと千聖が握手会に
来てくれまして、生で見た二人は一段と魅力が増してましたね。

しかし身長差半端なかったなぁ・・・。


>五人目

がんばりますねぇいろんな意味で(笑)。

>下ネタで馬鹿笑い

嫁入り前の娘さんが下ネタに
大口開けて笑うというのもすごい時代になりましたね。


・つぐながクンの感想

流行語ノミネートとスマの現状を上手くあわせるとは
あいかわらずいい仕事してますね。

広島~福岡気をつけて行ってらっしゃいませ。

おみやげ話楽しみにしております。

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード