

(721) 男の娘

こんばんなのは完売。

最近ですね。

年の頃は16か17歳、肩甲骨までに伸びたキューティクルの輝く黒いセミロングヘアで、きめの細かい白い肌、華奢な肩幅、パッチリとした猫目にいつでもにこやかさん、どこから見ても女の子にしか見えないような男の娘、…になりきって、僕は男だからぁ、だめ握っちゃぁ、とか心の中で抵抗しながら、同級生の男子にいじられていじられまくってイッてしまうという妄想をしながらオナニーをするのがすごく良いということに気づきました。

上記の駄文を読むことで、あなたの貴重な人生の時間を10秒ほど使わせてしまい申し訳ありません。

TS(性転換)も好きですが、男の娘ジャンルも好きです。
そのはしりは「ストップ!ひばり君」でしょうか。

どこから見ても女の子にしか見えないのに、実は「ついてる」。

現実世界ではまずありえません。
小学生の頃なら大抵の男の子にワンピースを着せウイッグを被せれば、女の子と見分けがつきませんし、短髪でジャイアンツキャップをした竹内朱莉女の子が半ズボンを履いてサッカーをしてたら男の子かな、と思うのではないでしょうか。

しかし男の子も女の子も、第二次性徴を迎えると、それぞれ性別に応じた体つきに変わってきます。声変わりもあります。背も伸びます。ねえ工藤は色気づいてきましたね…いやそれはともかくそもそも男顔、女顔ってのがあります。

奇跡が必要です。

男にしては160センチに満たない低身長。
男にしては狭い肩幅。
男にしては丸みを帯びたタマゴ顔。
男にしては細い猫っ毛。
男にしては高めのソプラノボイス。
…エトセトラエトセトラ。

どれか一つだけを満たす男性は沢山いるでしょうが、その全てを兼ねそろえることは難しい。
だからこそ望んで改造手術を受ける人もいるわけで。

でも創作の世界ならいくらでも実現可能です。

個人的に「ひばりくん」のような「ついてる」ことを周囲に隠すより、オープンな方が好きですね。

『ぼく?あーまあどう見ても、女の子にしか見えないよねー。でもちゃんとチンチンついてるよ!見る?そんな面白いもんじゃないけどぉー、ほらっ』

…って感じでスカートをめくって、小さな色素薄い仮性包茎ちんこをひょこっと見せてくれるような明るいキャラでお願いします。誰にお願いしてるんだか。


プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2009/08/22)
松本 トモキ

商品詳細を見る


プラナスガールの藍川 絆ちゃん(♂)はそこまでしないけど、そんな感じが理想ですね。
昭和が「秘密」を楽しむなら、平成は「混乱」を楽しむべく。



fc2-2013_0328-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ひばり君なつかしい

ひばり君懐かしいですね、、、ひとつだけならありますよ。おいらのど仏がまったくないです。声もめちゃ高いので、いい年したおっさんですが、電話では中高校生でとおります。勧誘電話に出ると、『お父さんいますか』とか言われます。
漫画、、
石田ちゃんの肩にある四角いものはなんだろう。。。ジーンズをわざと破るのと同じで、きっとファッションだな、うん。

No title

>男の娘

これを読んで「アルフィー物語ドリームジェネレーション」という漫画の第一巻で

高見沢さんがセーラー服を着せられるエピソードを思い出しました。

あと、タイプはちがいますけど「最強!都立あおい坂高校野球部」の

梅宮右京もそんな感じですね。

>「ストップひばりくん」

今思うと、よくこういうの少年誌でやれましたね。「ブラックエンジェルズ」もですが、

ひばりくんといろんな意味で対極にいるのが「うる星やつら」の

竜之介ですね。


・ つぐながクンの感想

>JKならブランドのひとつくらいは

そんなんだったらほとんどのJKは誘拐されてると思うんですけどね・・・。

>歴史にあぐらをかくなとかもう色々と

現役はそんなことないでしょうけど、

OG(特にこの前三人目産んだ人)はあぐらというより
世の中舐めてます。

だーいし

まんがの感想
このつぐながクン内でのだーいしが時が経てば経つほど粗末に見えるのは気のせいでしょうか。

>KAIXAさん
たしかにOGには不祥事で辞めていった人や娘。の名声にあぐらをかいて、世の中をなめている人もいますがその人達も含めて多くのOGは日々家事をしているか日々仕事を探すか仕事をしているかで一生懸命に頑張っています。
また、前述のOGも含めて娘。現メン、OGは某ユニットのメンバーように特に理由もなく仕事を逃げることは少ないですし、同某ユニットのメンバーのように不祥事があっても謹慎を受けないということは少なく、それなりの謹慎をくらうことが多いです。
そのようなことから娘。OGすべてに対して娘。の名声にあぐらをかいている、世の中をなめているというのはどうかと思います。


プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
