スポンサーサイト


(718) 娘。八王子

こばわだちょ。

娘。の八王子コン行ってきました。


※ネタバレあり雑感


J=Jがオープニングアクトだったのに対し、暗転してのラベンダー登場。これはセットリスト内なんですね。つーか、ラベンダーのツアー日程見たら、なるほど、娘。コンに合わせて全国を動くわけか。無駄がない…。

「バンド」で、ベースもドラムも居ないとなんか違和感だなw。

で、娘。コンオープニング秀逸。
さゆソロのララピピとモニターをシンクロさせた演出。
作りこんでますねー。何度も観たくなります。

大きい瞳、ピョコピョコ ウルトラ、What's Up? 愛はどうなのよ~、など好きな曲がいくつもあって満足です。みかんは1ハーフやって欲しかった。
カップリング曲も多かったのですが、最近チェックしてないので娘。コン参戦にしては予想外に知らない曲が多かった気がします。

あとモーニング娘。12期募集開始。
秋コンあたりかなかと思いましたが意外と早い!

…さゆがバトンを渡す相手ですね。今年末か、来年春か。

さゆれなが卒業すれば結果的に9人になることを踏まえると、オーデから2名、研修生から1名の、最大3人くらいの増加もありうるかもしれません。

9期は「中堅」から「最上位」となる未来はさほど遠くはないでしょう。私の感覚的にはまだ「新人」みたいなもんですが、すでに加入して2年が経過しています。ごっちんで言えばピ~スの頃、4期で言えばウィアラの頃、5期で言えばシャボン玉の頃に相当します。そう考えればもう一人前になってなければね。

まだまだ先の話ですが、さゆ卒業までにどれだけ今の娘。の知名度を上げられるかが課題です。そのミッションに貢献できるかもしれない、目の覚めるような美少女とか新人に欲しいですね。



fc2-2013_0318-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘。コン参加おつかsれさまでした。

このタイミングでの12期オーディションは意表を突かれましたね。

姫の卒業も近いですし、その間に少しでも、

9,10,11期の知名度を上げておかないとですね・・・。


・つぐながクンの感想

ももこ鋭いなあ・・・。

そういえば姫がラジオで、カリンちゃんさんについて、

「入ってきたときはコドモだったけど、最近はお尻のところがグッとくる」という

犯罪スレスレなことを言ってました。さすが変態処女(笑)。

ものは言いよう。

こんばんはりかやさん、NHRです。
上の方も書いておられますがここでのオーディションには私も意表を突かれました。
9、10、11期の成長も予想以上に早く進んでいるようですが、私の考えでは12期には歌唱メンか身長の高いメンバーがほしいですね、理想としては流れを一発で変えられるような娘が採れれば素晴らしいですね。
ただ、いくら美少女でも何もできなさすぎるもしくは性格や経歴に問題がありすぎる娘は勘弁してほしいですね。(ある程度できないもしくは性格や経歴にある程度問題がある娘くらいならまだいいが。)
また、私はKAIXAさんとは意見は違うが最近のUFPの攻め方を見ていると9、10、11期の知名度に関してはこれからUFPが色々と手を打つと思うのでそんなに心配はしていない、まあ失敗しても興行重視に戻せばいいだけですし。

まんが
何か3コマ目と4コマ目のセリフの言い方を見ていると、オーディオ機器の評価の言い回しの「透明感のある解像度の高い音」は「きれいだが広がりのない音」だというのを思い出した。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
