(715) 11万1500円

こんちわ。

すっかり暖かくなりましたね。
むしろ日の当たらない部屋の中のほうが寒いという。

朝起きて王様のブランチつけたら℃-uteが出てました。
その後、いつもどおりに昼飯タイムのメレンゲにチャンネル合わせたら、ゲストが桃子!なんかハロプロに縁があるなあ、というより単純に出演機会が増えたんでしょうね。

メレンゲではキッズオーデの時の映像が紹介されていました。
声の低いちっちゃ桃子…実に懐かしい。それを当時リアルタイムで観ていたわけですが、こんな有名な芸能人になるとは思いもしませんでしたね。正直この中(キッズ)の半分以上は数年で消えるんじゃないかと。

ぐるナイの「ゴチ」にも登場。
ブレイクして世間に定着したタレントの証でもあると言えましょう。
上川さんの「℃-ute派なんで」というセリフ。グッジョブ。
ベリキューも遠いところまで来たなあと万感の想い。

よくネットの煽り文句で「○○は何年もアイドルやってるのにまったく結果を出してないじゃないか」というのがあります。
そもそも「結果」って何よ、と逆に問いたいのですが。
アイドル本人が望む「なりたい将来の姿」と、無数のファンそれぞれが持つ「なってほしい理想の姿」がすべてかみ合うことは不可能です。

またグループアイドルの場合、ファンが推しメンに求める役割と、事務所が期待している役割が、かけ離れることが多くなりがちです。
野球で例えるなら監督が「あいつはライトに向いている」とポジションを決め、それでずっとかんばっているのに、ファンが「一度もピッチャーになれないなんて才能ねえな」となじるようなもので。

さて仮に「芸能人として長く活動を続けていく」というのが目的であるならば、仕事をして「結果を出せた」イコール「再びオファーを貰える」ということに尽きます。
その点において嗣永さんは現在ハロプロでもっとも「わかりやすい結果」を出し続けている方だと言えるでしょう。

…そんなデキる芸能人が着実に小学校教諭を目指してるってなんか複雑ですがw



fc2-2013_0309-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。桃子「ゴチになります」に出たのですか。

一瞬「11万1500円」と書かれて?が浮かびました。

しかし21歳の女のコに11万は容赦ないですね。

>そもそも結果って何よ

私の場合、ハローの楽曲にも外の血をと思ってますが、

いろいろあって実現には至ってません。ま、いろいろリスクが

あるのでしょうね。


>なんか複雑ですが

まあBzの稲葉さんみたいに教員免許持ってても音楽活動してる人も

いますので、あまり深く考えなくてもいいと思いますけどね。


・つぐながクンの感想

>ってそんなわけないか

きっとその11万を取り戻すためにももこは

あちこちに隠しカメラや盗聴器を仕掛けるのだろうな・・・。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード