(712) 真野ちゃんとベリ

こばんわ。

土日は真野ちゃんとベリに行ってきました。

真野ちゃんのハロプロ卒業コンサート。
私的にはさほどの盛り上がりはありません。

舞台や映像仕事がメインの彼女。
もともとソロコンサートは年一回だけだし、まあ明確にある変化と言えばハロコンに出演しなくなる、というくらいのもので。私自身がリリイベに全然行かないってのもありますが。

とは言え歴史がある。
エッグからガッタスへ、そしてソロデビュー、様々な外部仕事を経て大人になった彼女のさらなる「大人」への飛躍への一区切りとしての式典にふさわしいものであったと思います。

ラストの桃子&舞美が駆けつけるサプライズ。
この三人を見ているとまるで自分の漫画を見ているようですw

真野ちゃんアイドル卒業おめでとう。
これからは自分の人生を好きに楽しむ自由も生まれます。マノフレの老化した心臓を止めない程度に、これまでできなかったアダルトな活躍を期待しています。



ベリ横須賀。
感想。

イェーイ!!

新たな流行語の予感w

事情を知らない方に説明しますとね。
ラストMCの時にみやが「研修生みたいに自己紹介したときみんなにイェーイ!ってやってほしい」と言ったんです。

研修生公演を見たことがあるかたならご存知かもしれませんが、彼女らの自己紹介MCには定型がありまして。

浜ちゃん「浜浦彩乃です。小学6年生です」
その他メン&ヲタ「イェーイ!!」

と叫んで飛び跳ねて盛り上げます。
かなり馬鹿っぽいですw
どこのチャラ男かって感じ。

それをみやがやって欲しいといったわけです。
もちろんヲタ喜んでイェーイ!!とジャンプして手を振り回してコール。
それで終わったかと思いきや、次の熊井ちゃんも煽り始めてまたイェーイ!
とまあみんなやらざるを得ない流れができてしまいちなも、そして梨沙子も苦笑しつつイェーイ!お約束で歓声を受けないことも多い桃子にもイェーイ!と会場全体がツボに入り。まれに見るグダグダなMCに。

最後にはけるときもベリとヲタ全員でイェーイ!
終演後もヲタ同士でイェーイ!
外の駐車場でもイェーイ!
ツイッターでも狼でもイェーイ!

ああ楽しかった。

平日はきっと真面目くさった顔でお仕事をしているんであろう、そんな踊る阿呆だけどただの馬鹿じゃない大人たちが大好きです。



fc2-2013_0225-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

いつも読んでおります。

一昨年にYoutubeでモーニング娘。にハマってから、ハロプロ全体が好きになって、
りかやさんのギャグや、ハロプロへのスタンスに共感いたして、いつも拝見いたしておりました。

昨日の夜、人生ではじめてベリコンに行きました。
メンバーとヲタの一体感と、心に響き体が動き出す楽曲の数々が
とても楽しかったです。

りかやさんのブログのおかげで、Berryzの魅力に気づくことになり、ここまで楽しい経験ができました。
ありがとうございます。

イェーイ!!!

あれだけ酔ってたら、普通トラ箱です(笑)。

こんばんは。真野ちゃんの卒業公演ならびにベリコン参加おつかれさまでした。

>マノフレの老化した心臓を止めない程度に・・・

いきなりヌードや大胆ベッドシーンはないでしょうけど、

入浴や着替え程度で慣らしていってほしいですね。


>「イエーイ」

張り合ってますねぇ(笑)若いメンバーと。

まぁベリも世間的には十分若いですが。


・つぐながクンの感想

白目むいたり、中指立てているところが脱アイドルですね。

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード