スポンサーサイト


(711) いろいろと読むよ!

こばわんわんお。

真野ちゃん卒までほんの少しですね。
まーどーのこーの言うほどマジヲタというわけではないんですが。
アイドルヲタの方の熱心さにはなかなかついていけないものはあります。

カフェボーノなど4コマとか描いてる漫画の方にちょっと影響するかもしないかも。

「つぐながクン」につぐながクンがあまり出ないですが、そういう漫画他にありましたかね。
後半になればなるほど主人公の影が薄くなるようなの。

ところで常日頃ネット小説などを読み漁ってます。
ネット小説は合法的に無料なのでいいですね。
貧乏な小市民にとって大変贅沢なコンテンツです。
一日6~7時間くらい読んでます。
暇な野郎だなとか言わないで。

よく子どもに「読書をしろ」「一ヶ月に○冊本を読め」とか教育しますよね。
アンケートとかでも「月に何冊本を読みますか?」とか。

つーか「本」って定義広すぎw
何読みましたか?ですよね。

「そうですね…最近では『女性器200大解剖図鑑』がなかなか面白かったですよ。課長、今度貸しますから読んでみてください」

そんなフランクな会社があったら素敵。

感想欄でお勧めされた「人類が消えた世界」も買いました。
まだ途中なので後ほど感想を。

まあ何読んだか、なんて大きなお世話で。
読書家が偉いなんて幻想です。
ただの暇人です。

ご紹介。

昨日今日で読んで面白かったもの。
どっちも異世界トリップ性転換ものですが、女になってもあまり意味ない話。

スワジク姫物語 ―善意の行方―
http://ncode.syosetu.com/n1323p/

現代人青年が死んでどっかのお姫様に転生してみたものの、そのお姫様はワガママで暴虐で傍若無人であらゆる人間から恐怖と嫌悪の対象になっていました。
中身が入れ替わったことは知らない周囲は、突然優しくなったお姫様に戸惑います。
…自分がやったことじゃないことで責められるのはキツイよねーって思いました。


犬っ娘の話・ブラックラベル
http://ncode.syosetu.com/n2834be/

現代に生まれたとある男。
幼少時代から殺害衝動が止まらない。
我慢して虫を殺し、我慢して小動物を殺し、我慢できず…そして人間を殺した。
「畜生道」と呼ばれる「地獄」に白髪の狼少女として転生する。
そこは人間と獣人と魔人とアンデッドと竜人が殺しあう世界だった。
ラッキー!ヒャッハーッ!殺したいだけ殺せるゼェエェ!って話。

グロ耐性があり「人間を殺して解体してみたい」って思ったことがあるならおすすめ。
特に自分を愛してくれるような人を殺したらどんな絶望の表情をするんだろうって考えたことがあるなら。


バイバイ。



fc2-2013_0221-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、だいしは村上佳菜子に似てると思う

僕が最初に思った真野ちゃんの印象は
「あややの再来?」って思いました。

あややにはなれなかったかもしれませんが
私は今後も真野ちゃんを応援したいです

No title

こんばんは。真野ちゃん今日(23日)で卒業ですね。

彼女は私の夢をかなえたメンバーなので、ちょっとさみしいですが、

春からドラマが決まったみたいですので、がんばってほしいですね。

それにしても「ちょっとエッチ」というところが気になりますが・・・。

高齢のマノフレが卒倒しなければいいですが・・・。

・つぐながクンの感想

>ナマタが妹とタメさんへ、

私的にはだいしは蒼井優さんに似てると思うのですが・・・。

・なぜにクロワッサンなのでしょうか?

>華麗なるスベ・・・

フクちゃんがどつくあたりが見事です。

No title

主人公が居なくなる漫画ならトイレット博士とかありますな
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
