スポンサーサイト


(710) 中高生のエロ知識

こんばんりほりほ。

仕事がアウトドアなので、休日はイベントやコンサート等がなければ室内で一日過ごすことが多いです。
今日も一日中ネット小説をずっと読んでいました。

「小説家になろう」サイトが有名ですが、18禁小説オンリーの「ノクターンノベルズ」もお気に入りです。

「エロ小説だろ?」と眉をひそめる方も居るかもしれませんが、いやなかなか奥が深い。
人間の三大欲求のひとつをテーマにしているだけあって、官能をくすぐる文学的な作品が多いです。

結局男と女が近づけばヤルことはひとつなんです。
いやぶっちゃけ男と男が近づいても、女と女が近づいても同じです。
ラノベでありがちな両想いの男女が一緒に泊まっても何もしないなんてそれこそファンタジーです。
上条さんなんかEDじゃないかと思います。

最近の好きなジャンルは「おねショタ」ですね。
年上のお姉さんがショタな男の子を攻めるシチュ。
あと「幼なじみ」ものも好きです。
小学生同士のエッチないたずらが発展して…。みたいな。


お気に入り作品から三つ選んでみました。


☆車イス少女
http://novel18.syosetu.com/n2611p/

エッチシーンに必然性がある純愛作品。
障害のある女の子って、不謹慎かもしれませんが、正直言って萌えます。
そりゃ想像しますよね。どうやってするの?って。
乙武さんだってぶっちゃけてますしね。
ヒロインの名前が「遥」なのが色々となんだかアレです。

☆無色の革命
http://novel18.syosetu.com/n0508bh/

透明人間になれる指輪を手に入れた。
そんなのよくあるエロ話ですが、なんだかもう人間意識の革命という高尚な世界になってます。
この方の他の小説の「時を止めて」も良かったです。


☆ぼくとあいもっち
http://novel18.syosetu.com/n8796a/

小学生同士のエッチな弄りあい、そして子どもながらの甘酸っぱいラブストーリー。
ここまではしませんでしたが私も似たような思い出はあります。


さて。

こういうのをずっと読んでると。
恥ずかしい話、

勃起、してしまうんですね(吉良吉影風に)。

だからと言っていちいち抜こうとするほど若くはない。
一日1~2発が限度です。
だから膨張と縮小をひたすら繰り返す。
当然のことながら愚息からは先走り汁が出っぱなしです。

女性の方にはわかりずらいかもしれませんが、実は男性も「パンツが濡れる」んです。それこそ糸引くレベルで。


だから小説読みながら

「あ、やだぁ…あたし…こんなに濡れてる…」

ってプレイができるわけです。



…こんなおっさんの性癖ブログ日記読んで楽しいですか?

バイバイ。



fc2-2013_0217-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。私の場合、ラジオ聴きながら投稿メール打ってます。

>いやなかなか奥が深い

にっかつロマンポルノも予算は少ないけど、

裸と濡れ場さえあれば、どんなストーリーでも良いとのことでした。

だから、あれだけの巨匠が世に出たのですね。


>勃起してしまうんですね

するだけいいじゃないですか。私なんて一昨年から

ダメになりました。それはいいとして、


・つぐながクンの感想

現役アイドルが「童貞」と口走る光景って何気にすごいです。

きっとファンも卒倒するでしょうね・・・。

No title

そうか、それが原因だったのね(小並感)

タイトルのはしの絵ちゃっかりエロいのだがwwwww

つぐながクン感想と℃-ute

こんばんわりかやさん、NHRです。

つぐながクンの感想
さゆとれいなのダウンをそう結び付けてきましたか。
確かにこういうことって年少者の方が意外に冷静であっさりしているということもありますからね、もちろん男子中高生みたいに性的なことにやたら熱くなるということもありますが。

℃-uteのコンサートの件。
そういえば℃-uteのコンサートツアーの横浜パシフィコでの公演が決まりましたね、℃のメンバーもいつもより広い所(約5000人)でできてさぞかしうれしいでしょう、またこれは多分来たる武道館コンへの調査とテストそしてメンバーの小手調べという意味もあるのではないのでしょうか。

追伸、私は2月18日の尼崎のチェキ会と握手会に参加したのですが、そのときのことはいずれ書きたいと思います。(他人のブログで何書くんだと思われるかもしれませんが。)
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
