(708) 放課後ティータイム

こんばんどぅー。

℃-uteのバースデーイベント行って来ました。
岡井ちゃんの司会がグダグダ過ぎてイライラが一周回って面白かったですw
スタート10分押しの上、岡井ちゃんコーナー15分押し。

その結果シンデレラタイムちょうどの21時に終了。
握手会無いFCイベントは珍しいですね。
個人的には呑み屋にすぐに行けるので大歓迎ですけど。
ま、メンバーに直接お祝い言いたい人はCD販促イベにようこそという感じで。

話変わります。

ブルーレイプレーヤー買った流れで「けいおん!」のアニメ(1期)観ました。
ほんといまさらですがなんというか色んな場面で話が出る作品なので、生活上の基礎知識的に。ギャグが多いわけじゃないので面白かった、よりも、可愛かったが前面にキマシタワー。あずにゃん可愛いよあずにゃん。

しかしまあ。

…楽器弾きたくなる。

なるほど唯モデルのギターが売れるわけだ。
そう、私にブルーレイBOXを貸してくれた兄(47)は当然持ってるわけで、オタクは買っちゃうんだろうなぁ。使わないのに。

前に友人宅でエレキに触らせて貰った時、音が出ただけで「おおっ!」って感動したんで、いずれ機会があったらアンプに繋いだ状態で弾いてみたいです。「けいおん!」でのそのシーンで鳥肌立ちましたもん。

じゃじゃーん。



fc2-2013_0206-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中学生の時にギター
高校生の時にカッコつけでベースをやったことがあります
(楽器は元軽音部のオヤジのお下がりですが)
楽譜読めないめんどくさいでやめました(笑)


マンガの感想
そこは子供なんだな

No title

こんばんは。リポートありがとうございました。

握手会無しというのは珍しいですね。

>ブルーレイ

なんだか私も「けいおん」見たくなりました。

余談ですが、CDを聴くとエアギターしている自分がいます。

・つぐながクンの感想

姫は雪が降ったら降ったでいっしょになって遊んでそうです

No title

映画版はまだ未見ですが1期2期はガッツリ見ていました
卒業後のあずにゃんを軸にした「その後のけいおん」
で3期やってくれないかぁとは思いますがその世界線は無いようですトホホ

最後にこれだけは言わせてください


むぎは俺の嫁ェエェエェェエ!

No title

>>ナマ妹さん
ベースとはカッチョシブイですね!
個人的に「21時までのシンデレラ」のベースパートが大好きです。

>>KAIXAさん
私もコンサ中にエアギターやエアドラムしてます。
体動かすのは楽しいですね。

>>珍宝さん
その後のけいおんは漫画ではあるようですね。
まあメディアミックス後の人気に押されての渋々連載再開みたいな感じですが。

私は唯ちゃんが好きです。
遠回しに言うとクンニリングスしたいくらい。
でも唯ちゃんはちゃんと洗ってなさそうですね。
でもそれでもクンニリングスする程気に入りました。

すみません今現在すごく酔っ払ってます。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード