(707) 出世魚

おぱょ。

この土日でブログネタになりそうなことが大量に発生しました。

峯岸丸坊主の件。
かいつまんで感想言うと「あそこはもうおかしいでしょ」という感じ。
タロット占いから文春リーク、動画アップから削除、テレビニュースまで起承転結がはっきりしすぎてお腹いっぱいです。それすら踏まえて、ネガティブ反応すら計算のうちだと言うかもしれませんが、その反感の大部分は女の子たちが喰らうんですよ…。
ねえ、メンバーには罪はないでしょ。組織の問題で。
あ、ルール破ったじゃないか、って指摘はどうでもいいです。
自分はアイドルが恋愛しようがセックスしようがどうでもいいので。

 はい。
 
 次のニュースです。

ハロプロ研修生の新ユニットが発表されました。
あのカリンサプライズがついに発動されました。

fc2-2013_0203-02.jpg

写真左上から右へ

宮本 佳林(みやもと かりん)1998年12月1日生14歳
金澤 朋子(かなざわ ともこ)1995年7月2日生17歳
植村 あかり(うえむら あかり)1998年12月30日生14歳
宮崎 由加(みやざき ゆか)1994年4月2日生18歳
高木 紗友希(たかぎ さゆき)1997年4月21日生15歳
大塚 愛菜(おおつか あいな)1998年4月3日生14歳


年齢的にはバランス取れています。
別口オーデで入った高校生二人のウグイス宮崎とかなとも。
生え抜きかりん、さゆべえ
新進気鋭のあーりー、大塚さん。

第一弾ということで、もう1パーティくらい編成されるそうなので、ななみんやはまちゃん大佐はそちらに期待。バカ殿りっちゃんが入れるかどうか…。
3月下旬の生タマゴでまた何かあるかも。

しかしスマイレージは踏ん張りどきですね。色んな意味で。

 はい。

 次のニュースです。

れいなバンドの名前が決まりましたね。

LoVendoЯ(ラベンダー)です。

私は素直に気に入りました。言いやすいし。
ただスマの時と同じでなんで検索に引っかかりにくい名前にするのかと。
検索避けに全精力を注ぐ腐女子系サイトかと。

ま、ツアーも決まって期待大です。
女の子バンド、早く観たいですね。
あ、昨日ついにブルーレイレコーダーを買いまして、とりあえず神画質で何か観たいなと思って「けいおん!」を借りたんですね。面白い。まだ2話目ですが、ギターをアンプにつないでジャラァ~ンと音を鳴らすシーンは鳥肌でした。やっぱ楽器やりたくなる。といつも言ってるだけ。結局やらない。

では本日はこのへんで。

℃-uteの千秋楽は素晴らしかったです。
リアルに武道館、期待してます。

バイバイ。



fc2-2013_0203-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ

こんばんわりかやさん、NHRです。

峯岸の件
これに関してはりかやさんに同意です、ついでにいうと相手の男性の所属ユニットジェネレーションの新曲リリースとオリコン上位入りも、なんかAKB陣営(ひょっとしたらLDHも)あせっているのでは。
ハピおま2巻の巻末にたかみなと峯岸と前田戦車(笑)が書かれていたのが懐かしいですね。(まあ、私は最近買ったのですが。)

ハロプロ研修生ユニットの件
佳林ちゃんさんついに発進ですね、私は福岡のハロコンで聞きました。
ちなみに、私はスマに関しては案外楽観的です。

れいなバンドの件
ラベンダーですか、全国ライブハウスツアーも決まったことだし、れいなも気合が入ることでしょう、これは余談ですがれいなは故郷の福岡での欠場は相当悔しかったでしょうね。

ブルーレイレコーダーの件
りかやさんもブルーレイレコーダーを買われたのですか、私はパナのブルーレイレコーダーとパイオニアのブルーレイプレーヤーを状況に応じて使い分けています。
余計なお世話かもしれませんがブルーレイの画質、音質を良くするには電源ケーブルの交換とHDMIケーブルの交換{私も使っているaudioquestのforestがお奨めです、あと同メーカーで飯窪ケーブル(笑)ことchocolateもあります。}が有効です。

℃-uteの件
渋谷行ってこられたんですか、いろいろなところで素晴らしかったと言われていますね、FCで発表されたどちらかといえば地方の福岡のライブ会場の規模も小さくはないので、それからみると武道館は十分ありえますね。
最近の℃-ute勢いがありますし。

寒い日が続きますが、りかやさんもお体の方お気お付け下さい。
駄文、長文失礼します。




No title

こんばんは。℃-ute千秋楽公演参加おつかれさまでした。

リポート楽しみにしております。ホントいろいろありましたね。

>峯岸丸坊主事件

前にもいいましたが、アラフォーファンからすれば、

お金に見合うものを見せてくれれば、プライベートで

ナニしようと別にいいですが。10代、20代のファンは

ブチ切れてるでしょうね。


>研究生ユニット

ようやくカリンちゃんさんメジャーデビューに動きますか。

娘。ベリキュー、スマに入れないところにアップフロントの本気を見ました。


>れいなバンドの名前がラベンダーに

私もいくつか応募しましたが

箸にも棒にもかかりませんでした。って

そんな話ではなく。まあ、決まったからには、

がんばってほしいですね。


・ つぐながクンの感想

カバーの目線がなんとか写真塾みたいでしたね。

あと、久々になっきい登場でうれしかったですね。

あとまいみちゃんが?浮かべたのが面白かったです。

目線が

目線入れるとエロさ3倍ですなあ
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード