プロレス

こんばんちくわ。

間が空いたのでとりあえずちょろっと文章更新。

今日、初体験しました。

プロレス観戦です。
大田区総合体育館で行われた全日の試合を観に行って来ました。

いえ、特にプロレス好きということもないのです。
深夜テレビで流れていたりするとなんとなく眺めていることがある、というレベル。
選手の名前なんてテレビのバラエティに出るクラスの超有名人しかわからない。

でも「ライブ」が好きです。
そのジャンルに詳しいわけではないが一度は実際に行って行ってみたい「ライブ」のひとつでした。
落語、歌舞伎、相撲などもいずれは挑戦したいものです。

で、行ってよかったです。
入場時に流れる大音量のテーマ曲、マットに叩きつけられる音、客のヤジ、額から流血など、その場で無いと感じられないリアルを楽しむことができました。
またテレビバラエティとは違う、本業の蝶野や武藤などの姿を見ることができました。
「おープロレスしてるよすげー」という妙な感想w
テレビのももちしか知らない人が、コンサートの桃子を観たときの感想もそんな感じなのでしょうか。

先日のネプ&イモトの世界番付で、ボーノのライブ中の桃子のVTRが出ましたね。
「本業」中の桃子がやっとこさ世間に公開されたわけです。「よくわからないイラつく女」というありうるマイナスな評価を一気に反転させる好機。…なのですがボーノライブの予定がないですねー。うーんBerryz工房は玄人好みな気もするし(個人の感想)。

ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。プロレス初観戦ですか。

楽しんでいただけたでしょうか?

もし、また観に行かれるのでしたら、二階席かひな壇席を

お勧めします。ビールとおつまみ飲みながら、声援や野次飛ばせるところは

コンサートや握手会イベントとは違ったライブ感がありますよ。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード