スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(704) 熊井ちゃんとはらちゃん

fc2-2013_0121-02.jpg

こんばんぽん。

「行列のできる法律相談所」は昔からいつも見ているんですが、熊井ちゃんが出るとは。
「ワシが育てた」じゃないですけど、ピリリまでと言われた子がゴールデンとは出世したなあ。

それにしても普通にマジで可愛いですよね。
あの身長なのに小顔で童顔、そして天然という奇跡の三連星。
紹介VTRで桃子と一緒に写って「テロップ芸」をやってましたが、これでまたBerryz工房の知名度がひとつ上がれば御の字です。そろそろ歌番組に…。

下手に喋って中身がバレなかったのも良かったかもしれないw

話題は変わりますが新ドラマの話。
「泣くな、はらちゃん」が面白かったです。
http://www.ntv.co.jp/harachan/index.html
※この公式サイトに越前さんの描いた漫画が載ってます

かまぼこ工場に勤める女主人公越前さんが、仕事での鬱屈を自作のキャラ「はらちゃん」に代弁させてノートに(誰に見せるでもない)漫画を毎日描き連ねているんですが、あるきっかけでその漫画キャラが現実の世界に出てきてしまうんです。土曜夜9時日テレはファンタジー。

そして神様(つまり漫画の作者である女主人公)に訴えます。
「神様お願いします。あなたが幸せでないと我々の世界は曇ったままなんです」と。

実は漫画のキャラ達はそのノートの中で生きていたんですね。
でも神様がストレス解消でひたすら愚痴を言わせてるんで、キャラ達も嫌になっちゃってる。
そんな世界を変えてくれるように「はらちゃん」が神様を幸せにするために現実世界で頑張る話、みたい。

漫画を描いてる人間として、すごく面白いです。
漫画を描いてる時だけは、自分は登場キャラクターたちの神様になれる、と感じることができるんです。この世界観、共感するなあ。

あー観た人にしかわからないと思いますが。
今後ギターを描く機会がありましたら、必ず弦は6本描きます!



fc2-2013_0121-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

変態後用達

ヤッパ姫は変態だな~。のぞき用の暗視スコープももっていそうww。

No title

素晴らしい作品です!特に3コマ目!

No title

2階席で思い出した
1月2日のハロコン里田が出て
2階席に楽天のマーくんがいたらしい

No title

久々にクマちゃん見ましたね。

ルックスもスタイルもいいのだから、

もっと人気出てほしいですけどね。


・ つぐながクンの感想

ライブDVDとかでよく「二階席も見えてるよー」は定番ですね。

それにしても姫はあの双眼鏡で他のアイドルのヘソや太ももを
見てるのでしょうか。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。