

(701) 電車と自転車

fc2-2013_0113-02.jpg

こんばんちくまー。

鼻水が止まりません。
ハロメンも続々とダウンしているようですね。
この季節の風物詩だねえと感じるには心配が先にたちますが。

元気な人は元気なんですけどね。
現在の娘。メンだとさゆれなはもちろんですが、生田飯窪も期間は短いですが怪我病気無しの優等生です。

あと愛理も10年間お休み無しの健康優良カッパ少女。
アスリートの家系の血ですかね。
矢島さんも皆勤だったはずですが、彼女の場合病気になっても気づかないらしい…。頭痛を知らない女だそうです。

体が資本の芸能界で丈夫なことは何よりの財産です。
逆に怪我しやすい工藤なんかは今後大丈夫かなと思ってしまいます。
もっと喰って肉つけて欲しいです。
…限度はありますが。



700話飛ばして701話が始まってますが、あまり気にしないでくださいw

700話SPはいつかそのうち公開します。
まだ3割くらいしかできてないので。



fc2-2013_0113-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

終点千葉だから
総武線か横須賀線だなぁ
横浜―千葉間やったら恐ろしいスタミナやぞ

No title

れいなはインフルエンザでJCBカードライブと24時間TV欠席してません?

ヤジマ君次はジャンボジェット機を止めるのでしょうか?

こんばんは。関東は雪がハンパなかったとのことですが、
りかやさんのところは大丈夫ですか?

>体が資本の芸能界

もはや食生活面から見直さないといけないところまで
来ているのかもですね・・・。


・つぐながクンの感想

>700話飛ばして701話が始まってますが

「ザ・○田」を見てからそんな細かいことは気にしなくなりました(笑)。

きっとヤジマ君は電車くらいしか相手がいないのでしょうね・・・。

No title

>>ナマ妹さん
まあ愛理が千葉人だからなので路線はそこまで深く考えんでも。
そもそも漫画上で桃子たちがどこに住んでるのかも決めてないですw

>>cryingkelloggさん
通常のツアーライブ出欠だけで考えてました。
彼女らの膨大な仕事量はチェックもままなら無いので。

>>KAIXAさん
今日は大雪の中、ヒイヒイ言いながら仕事してましたよ…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
