むかしばなし

fc2-2013_0108-01.jpg

こんばんわーだー。

娘。のカレンダーを久しぶりに買ったんですが。

日付がちゃんと見える!w
でも適当すぎて曜日がわからない!


さて金曜の夜半から突然寒気を起こしてぐぁっと風邪引き寝込みました。
今日やっと完全に調子を取り戻した感じです。チンコ立ったし。
みなさまもお気をつけ下さい。

通販関係ですが1月8日までにお振込みされた方へは品物を発送済みです。

で、通販用の封筒をダンボールでまとめ買いしたら異様にその箱が大きくて。
でも次に使うのは夏コミになるわけで、押入れにしまおうとドンガラガッシャーンと片付けていたら。

fc2-2013_0108-02.jpg

私が昔やってた同人誌の元原稿が発掘されました。
面白いかもしれないのでうpします。


fc2-2013_0108-03.jpg

セーラームーン!
17年前くらいですね。
当時勤めていた会社のオンデマンド印刷機で試し刷りしてもらった絵です。


fc2-2013_0108-04.jpg

スクリーントーンを貼ってある原稿、ってそのもの自体が懐かしいですが。
このキャラたちの変身前の名前覚えてますか?


fc2-2013_0108-05.jpg

これはセラムンに登場した20歳以上の大人女性キャラだけでの本を作ろうとした時の表紙イラストです。
どうしてそうニッチな方向へ行くんだよって感じですが、結局本は発行しませんでした。


fc2-2013_0108-06.jpg

セーラーサターンこと土萌ほたるちゃんの本。
セラムンで一番好きなキャラなんですが、出番があんまりないんですよね。
デスリボーンレボリューション!


fc2-2013_0108-07.jpg

ああどれみ本も作っていたなあ。
500部って多そうに見えますがジャンルとタイミングによっては自慢にならなかったりするんです。
完売したかどうかは記憶に無い…。


fc2-2013_0108-08.jpg

まあ中身はこんな感じの本ですけどね!
ところでこの元原稿に同封されていた印刷会社のパンフ。


fc2-2013_0108-09.jpg

ISDN

ISDN


<BGM>中島みゆきの「時代」




fc2-2013_0108-01a.jpg

※さゆはリリイベも皆勤なはず…?







テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、鉄人さゆ…

No title

さゆの皆勤賞は納得ですが、、れいなが皆勤賞は納得でいないですよwww。さゆの色白は健康そうですが、れいなの色白はなんか死にそうですからねえ。。。

No title

こんばんは。「つぐながクン」3巻、昨日届きました。

9日は私の誕生日なので、プレゼントみたいでうれしかったです。

じっくり読んでないので、感想は後日書き込みます。


・おゲンキさゆちゃんの感想

ナントカはカゼひかないと言いますしね(笑)・・・。

それにしても姫はどうやって卵型の電マを入手したのだろうか・・・。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード