スポンサーサイト


ハロコン

こんばんちくまーちゃん。

仕事始めかと思ったらもう2連休ですよ。

2日の初回だけハロコンを観てきました。
1月の現場予定はこれでもう終了です。2~3月が多めなので経済的にセーブしなきゃいかんなと。

雑感。

・開演前にガチャガチャをやったら7等で桃子の写真だった。なんだかんだと縁があるなあとつくづく思った。
・オープニング始まったと同時に研修生チェック。居ない人がああ居ない。
・とりあえず最初の30分くらいは「発表」に備えて緊張。
・まーちゃん欠席とのお知らせ、だがハロコンではなにしろ人数が多すぎてすぐにその事実を忘れる。
・田崎あさひさんデビュー。普通に上手いし堂々と弾き語りを披露。いや、結構真面目に感動しました。すぐそばのひな壇にいる真野ちゃんのデビュー時の時とは(ry
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00000302-devi-ent
・ピーベリーを初めてまともに見る。CDが欲しくなる。
・℃-uteの摩天楼ショーは彼女らの持ち曲に見えた。
・里田ゲストはリアルに一番驚いた。
・おださくの歌は大合格。娘。のセンターの声、って印象。
・最後の方、娘。のアルバム曲で締めたら他ユニヲタ( ゚д゚)だろ大丈夫かとか思ったけどそういや昔から「青空がいつまでも~」とか「雨の降らない~」とかやってたわ。

昨今、ハロコンに色々付加価値付けようと努力している様子がうかがえますね。
客席降臨とか、サプライズゲストとか、日替わりセットリストとか、VTRでつん倶楽部とか。
良い傾向です。
まあ「万人が満足するハロコン」なんて実現不可能なんですけど。
ハロDDが少なくなりましたからねえ。
ところで研修生ユニットまだー?



fc2-2013_0104-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ、今年もよろしくです、、、道重さんも猫が好き見たいですが、猫好きの人は子供好きが多いそうですすよ。。ネコのかわいさと通じるところがあるようです。

行くぜっ!変態少女(笑)

こんばんは。ハロコン参加おつかれさまでした。

いろいろ仕掛けが用意しているのですね。

メディア仕事が少なくなっているので必死なのでしょうね。

・おビョーキまーちゃんの感想

姫はもはや変質者です。

ところで4コマ目で、ももこのそばでラーメン食べてる

天○よ○みさん似のオバちゃんは誰ですか(笑)?

「ゆー」って言ってるということは、ま、まさか・・・?

No title

おはゆ
暦の関係で大型連休だったがハロコンは3日の夜しか見れませんでした。
(入場料が6,000円だったら朝も見に行きたがったが・・・)
3日の夜のサプライズ・ゲストはヤススとジョンソン初めて生「ねぇ笑って」見て違う意味で鳥肌たちましたw
今回のハロコンも欠席者出てしまいましたがほぼこの時期ににやるのが恒例になってきたので事務所も前もって予防接種なりしたほうがいいのでわ
追伸・漫画以上にりしゃこのオバ(ry

漫画の感想他

こんばんわりかやさん、NHRです。
2日のコンサのレポありがとうございます、おださくはやっぱり歌が上手かったようですね、しかしまぁちゃんの体調が心配ですね。
ネットを見てみても稽古場でのレッスンの段階から仮想ステージを作っていたり、本番の演出が今までよりも良くなっていたりと事務所も今年は年始のハロコンから力を入れていますね。
漫画の感想
♪さゆがローターキュルルルルキュルルルルキュルルルルゥゥゥ~~という感じですね(意味不明)、まさにヲタの願望をかなえる変態そのものです。(笑)
しかし、あのりしゃこはちょっと・・・。
>KAIXAさん
あなたはメディア仕事が少なくなっていると言っているけれども、少なくとも2011年と比べればももちと黒バラ他でメディア仕事は増えていますよ。(ハロメン出演分の黒バラは視聴率もいいし)
>眼鏡親父さん
あなたは事務所はメンバーに予防接種をした方が良いと言っているけれど、事務所は前から予防接種はしていますよ(証言者はいる)、ただし予防接種の当日にまぁちゃんが欠席して、以後も受けさせる機会が作れなかったという可能性はありますが。
最後に、りかやさんへKAIXAさん、眼鏡親父さんへの反論に貴重なスペースを使って申し訳ありませんでした。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
