握手会とか

fc2-2012_1223-01.jpg

こんちくわ。

新刊がもう届きましたよ。
仕事速いねサンライズさん!
三冊並べると『単行本』って感じがグッと高まった気がします。

fc2-2012_1223-02.jpg

縦にして立つ同人誌って素敵!(自画自賛)



先日土曜日、初めて娘。の個別握手会に行ってきました。
えっ珍しい、というのもチケを頂いたので。
譜久村、鞘師、生田とそれぞれ一回づつです。

顔を合わせながら喋りつつ(2秒)
握手をしながら喋りつつ(7秒規定)
別れ際に喋る(2秒)

と、普段よりずっと長くコミュニケーションが取れます。
握手券1枚だと7秒ですが、2枚出せば14秒…

 <握手秒数=握手券の数×7>
 
ということだそうです。
金にモノを言わせれば1分間インタビューも余裕ですね。

友人はさゆに今欲しい物を聞いて、握手会の合間に買いに行き、再び握手で「買ってきたよ!あとで確認してね!」というようなことをやっていました。通常、コンサなどでのプレゼントより、本人に到達するスピードが早いらしいです。数万円くらいのモノなら断られないそうな。

Oh…世界が違う。

まあ握手会好きの皆さんがCDを買い支えているからこそ、新曲を発表できるわけで、結果的にライブツアーを楽しめてるんですから、世の中うまくまわっているということで。…メンバーは大変だけどw

その後向かったキューティーランド7。
時間が短いなーと思いましたが、上々軍団×愛理の漫才は良かったです。
ボケのタイミングが笑い飯を彷彿とさせる…。
3列目立ち最前端っこだったわけですが、ここで双眼鏡を使うといろいろと何か見えます。多少気まずいですが。

本日はこれから真野ちゃんイベです。

ではでは。

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード