娘。千秋楽へ

fc2-2012_1216-01.jpg

おひさしぶりんこ。

土曜の朝、宅配便で同人原稿を入稿。
すぐさまヲタ仲間とレンタカーで静岡(清水)へ向かいました。
もちろん娘。コンです。

昼食はマリナート向かいの河岸の市。
http://kashinoichi.com/

いろんな魚介系のお店があり、1000円くらいで刺身定食が大量に食べられます。とてもお得です。つーか量多すぎる…。

その後昼公演を観る仲間たちと別れて私は温泉へ。
「すんぷ夢ひろば」という日帰り湯の施設です。
http://www.ooedoonsen.jp/sunpu/index.html

幼女が…いやなんでもない。
まあ肉体的にも精神的にもゆっくりしました。

行くときにカーナビを使ったのですが、なんかめっちゃ細い道へと誘導され、砂利道に入り、柵も何もない川沿いを進んだ挙句に、施設の裏側の崖下に到着したというトホホなシーンも。大通りに戻ったら新しい道路への大きな案内看板があり、カーナビだけに頼ってはいけないと思ったり。

戻って夜公演千秋楽を鑑賞。

12月15日。
亀ジュンリン卒コンからちょうど2年です。
あの時は「娘。はこれからどうなることか…」と不安を持っていましたが、うん、なるようになるもんですね。

なにしろ9期が間もなく在籍2年!
体の成長に伴って、表現力もアップ。
ひとつ挙げるとすれば、鞘師の歌が重みを増してますね。
以前は思わなかったんですが、れいなが卒業したあとのメインを張れるかな?ぐらいに評価修正。おださく性能しだいか。

ラストMCでさゆが泣いてるのを見て、少しもらい泣きしそうになりましたよ。良いコンサでした。

夜は静岡おでん屋で呑み会。
いくら泊まるからといっても、ああ…飲み過ぎた。



冬コミ新刊のご案内です。

「つぐながクン3巻」A5サイズ/180P/1,000円
収録作品・このブログの4コママンガ再録(432~699)
描き下ろし「新春ハロ場所大混戦」23ページ
描き下ろし「くそみそモーニング」3ページ
ゲスト・ボーボーさん(1ページ)


よろしくお願いします。

fc2-2012_1216-02.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幼女についてもう少し詳しく!!
3巻楽しみにしています。

No title

お久しぶりです
ここんとこ本業(エロサイト散策だがw)忙しくしばらく放置していましたw
今回の冬コミも仕事で行けそうにないので漫画喫茶で作品みるかも
(家のPCボロイうえに重いのでw)
ようやくお披露目した3巻ですがひとつきになることが
裏表紙のどぅが完全岡井ちゃん化しているところ見ると生えたか?

祝つぐながクン3巻刊行

こんばんわりかやさん、NHRです。
つぐながくん3巻刊行おめでとうございます、通販で購入しますのでよろしくお願いします。

No title

こんばんは。今回の新刊は一冊のみですか。

まぁそれだけ凝縮しているということですね。

通販楽しみにしております。

>「新春ハロ場所大混戦」

「娘物語A LIVE」でも描かないような争いが描かれてそうですね。


>「くそみそモーニング」

まさか固形物出さないでしょうね。


それでは失礼いたします。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード