れいなの卒業

おつかれーな。

前回ミチシゲイレブンの件で卒業云々の話を書きましたが。
田中さんが来年春ツアーで卒業とのことで。

いや、それ自体はほとんど驚かないんですが。
このタイミングかよ!とは思いましたw
土曜の夜公演見て「あーやっぱ娘。いいな~」とかホッとしてたんで、不意打ちでしたね。しかも友人からの電話で知ったので(電話自体は別の用事だったのですが)。

ボーノで生バンドの良さを教えてもらったので、たぶん「れいなバンド」は私が行く現場リストに加わるでしょう。ツインボーカル&ツインギターってことは、ドラムやベースといったリズム隊は誰がやるんでしょうね?打ち込みではなく、ベテランのミュージシャンに毎回サポートで入って欲しいですが…。

ま、なんにせよまだ半年以上先の話です。
まだ小田ちゃんも合流してないんですからね。
れいながこれから娘。でやることは沢山あります。

彼女はコンサートMCでたびたび「ライブが好き」発言をしています。
握手会でファンと交流するのもいいけど、やっぱりライブが一番やけん、と。
その心を後輩メンバーに受け継いでほしいな、と思います。

テレビに出て有名になるのを目指すのもいい。
握手会で言葉をかわすのもいい。
イベントのトークで萌えさせたり笑わせたりするのもいい。
でも本業はコンサートです。
決して安くはない7,000円近いお金を払って、何千人もの人が集まるのは「その2時間にそれだけの価値があるのだと認めている」からでしょう。

その価値を落とさない、いや上げ続けるために走り続けて頂きたいですね。
ファンというのは温かい目と同時に冷徹な心も持ちあわせてますからw

おやすみずき。

fc2-2012_1118-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。れいなの卒業はびっくりしました。

私的にはやる以上はインディーズレーベル、小さなライブハウスから

スタートしてほしいですね。そのほうがバンドの絆も強まりますしね。


・フクちゃんの感想

誰かとモメると「おかあさん誰々がね~」と
見えないトランシーバーで送信する初代センターといい、

いつもボケーッとして宇宙と交信していた二代目リーダーのあの人といい、

普段はおとなしいのに食べ物の話になるハイテンションになる
今はテレビ東京のアナウンサーの五期メンバーのあの人といい、

そして、先輩に対していろいろイタズラをするまーちゃんといい、

モーニング娘。の北海道出身者は変人率が高いのでしょうか?

だからってりかやさん、Tシャツにバカって描かなくても・・・。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード