

ももちゃんのうた

こんばんちくわー。

歌うまの桃子、一回戦敗退残念でしたね。
聖子ちゃんの曲の中で有名だけどインパクト無いタイプで、ちょっと不利だったかも。
まあでも「この子は歌手なんだ」って視聴者が思ってくれればそれでよし。
「へぇ意外と歌上手いじゃん」→ユーチューブって流れがあればいいですね。

ハロプロは数年前に比べれば工藤、じゃなくて遥かにテレビに出られるようになりました。しかしながら「歌番組」ってことになるとやっぱり扱いが弱い気がします。ボーノとして歌番組に出て欲しい!

ちなみに今日のMステで指原さんが「失恋した時に聴きたい曲」ということでベリの「Ah Merry-go-round」をリクエストしていました。歌うまの裏番組で思わぬ援軍でありますがいかんせんヲタ以外知名度ゼロの曲なので、スタジオの反応はどうなんだろうねw

fc2-2012_1019-02.jpg




私がベリのマイナー曲で大好きな曲をひとつ上げるとすれば「君の友達」。



こういう「男の子の純情な想いを描く曲」というジャンルだと、ハロプロではBerryz工房が一番似合ってる気がしますね。さてさて「君の友達」の主人公の恋は叶ったのでしょうか…?なんかなし崩しにその友達と付き合っちゃいそうですけどw



経済的都合がつきそうなので冬コミで「つぐながクン3巻」を出す予定で行きます。
なんと2巻以来、3年半ぶりの出版です。どんな遅筆だよ。
で、それの締め切りが(絶対に早期割引が必要なため)11月下旬になります。
追加描き下ろしで中短編20~30Pを描くつもりですので、700回ムービー制作→3巻制作のコンボで手を動かしていく感じになりそうです。

なのでカラー4コマの701回目は冬コミ作業終了後です。ごめんちゃーい!
それまでは以下の様な落書き的なものをちょいちょい上げつつ、ブログ更新していきたいと思います。



fc2-2012_1019-01.jpg

さらにおまけ。

up2012_1019b.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

指原さんてホントにベリヲタだったんですね。

>ごめんちゃーい

えらくなつかしい表現ですね。


・まーちゃんの感想

この世界も現実の世界でのまーちゃんはひょっとして、
6期以上の問題児なのかもしれない・・・。

それにしても泣きべそかいても寄せてバインバインの巨乳をアピールする
フクちゃんがすごい。

・SATOYAMAの感想

>もう出たあー ごめんちゃーい

最近、DVDでまーちゃんの顔まともに見られない自分がいます。
ま、面白いからいいんですけど。

追伸

そう遠くない未来に

剣を持って襲ってきたフック船長の手下(イメージはさわやか五郎さん、タイムマシーン3号、田中義剛さん)に浴びせ蹴り、水面蹴り、肘打ち、飛びヒザ蹴りを
炸裂させる、実戦的なピーターパンに扮した、どぅーを描いてください。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
