

チーム岡井

fc2-2012_1011-01.jpg

こんばんちっさー。

チーム岡井観ました!
これは素敵ですね。
ハロプロの練習好き体質がうかがえます。
どーでもいいけどこの場所って東麻布のビルの駐車場じゃないのw


【Team岡井 メンバー紹介】

勝田里奈→道重さゆみ
竹内朱莉→田中れいな
中西香菜→譜久村聖
高木紗友希→生田衣梨奈
岡井千聖→鞘師里保
宮本佳林→鈴木香音
吉橋くるみ→飯窪春菜
田村芽実→石田亜佑美
田辺奈菜美→佐藤優樹
金子りえ→工藤遥



スマメンはツアー中で、しかもあやちょ負傷でのフォメ変とかあるだろうに…。
ダンスショットを観ての個人練習&1時間の集合練習だけでここまで仕上げたと。
「本家」に対する強いライバル心が感じられます。

それは研修生も同じ。
もはや古参のりっちゃん、カリン、さゆべえ、ななみん。
娘。11期オーデに敗れた子もいるでしょう。
年齢的にチャンスはもう少ない。
おそらくは来年にあるであろう「新グループ」に希望をかけているのではないでしょうか。

こんな原石がいるのだから、どうか無駄にしないで下さい。事務所殿。
エッグ制度の時とは違うことを期待してますよ。



チーム岡井と娘。との(エッグ歴含む)ハロプロ歴比較

岡井
田中 道重
譜久村 竹内 金子
宮本
勝田
高木
田辺
工藤
鞘師 生田 鈴木
吉橋
中西 田村
飯窪 佐藤 石田



10年選手の岡さん完全に先生ランクだなー。
家に妹弟いるし、子どもの扱い上手いでしょうね。





テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんさん

ちゃんさんの絵がとってもかわいいです。もっと見たいですねぇ

No title

>チーム岡井

研修生たちの潜在能力の高さとハロプロの
レベルとスキルの高さを再認識しました。

それにしても身体能力高いのにどうして千聖はチビなのだろう?
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
