スポンサーサイト


ララとピピ

こんばんぽん。

まともに娘。コンの感想言います。

さゆは…というかララピピが可愛かったです。
いやさゆも可愛いですけど。
中野なのでバカ殿もといりっちゃんとむろたんでしたけど、地方では鞘師&佐藤とな?

れーなのパフォーマンスについてはもはやどうこうなくグレート。
それより毎回のぶっちゃけトークがとても楽しいと。
10年モーニング娘。に在籍してて、さゆとカラオケ行ったのが1回だけとかw

フクちゃんの見所は「OK YEAH!」のおっぱいバインバイン。
「リゾナント ブルー」の乱れ汗団地妻。
今回センターポジが多かったような。

生田キモカワイイ。
ガキさんツアーDVDの再販が決まったそうですよ奥さん。

鞘師の声が太くなってきました。
声変わり終了のお知らせ?
歌に厚みが出てきましたね。この年代は数ヶ月で別人になる。
小田ちゃんに負けるな。

関取…じゃなくてズッキの声質は聞き惚れます。
2~3年かけてスリムドカンして下さい。

飯窪さんは小田ちゃんにライバル心燃やしてました。
でも十分お口が達者だと思います。
年齢を生かしてしゃべりを追求して下さい。

今回最大露出度の衣装で、だーいしのヘソがばっちり拝めました。
ようするにデベソですね。可愛いです。

まーちゃんのダンスはしなやかでとても好きです。
バレエ経験がうまく生きてますね。アタマ湧いてますけど。

これまで工藤の裸絵を結構描いてますけど。ツルツル女の子で。
そろそろおちんちんをオプションに、と考えないでも無いです。
そんな凄まじい少年臭でした。
もうなんか毎日夢精してそうな。

こんなところですね。
土曜の八王子も行くので楽しみです。

あと、おまけのオシッコ絵置いておきますね。

up2012_1008.jpg

up2012_1009.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズッキはスリムドカンしてグラビアに殴りこんで欲しいです
第2の篠崎愛ちゃんになって欲しいザマス

はうたんはテレビでるのもいいですが
僕的には女優はうたんもみてみたいです

No title

すっかり娘。っていうか9・10期ヲタですなー

更新見るたんびに「またか・・・」と思ってしまう
昔はもっと面白かったんだけどなー

きっとムービーも娘。中心の11期絡みなんだろうな

No title

中野コンお疲れ様でした。DVDの楽しみができました。

>スリムドカン

12日に握手会で生ズッキを目の当たりにしましたが、
そんなに太ってませんでしたね。でもポスト篠崎愛の素質は充分です。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
