

(74)/川*^∇^) <降りろと?

fc2-06001120-02.jpg


気分転換にジョジョ風に描いてみました。
右から桃子、梨沙子、キャプテンです。キャラ配役はこの場限りの適当で。


ジョジョは3部がいいって人多いけど、私は5部が好きですね。


5>3>2>4>1>6 かな。
ストーンオーシャンはラストがわかりにくすぎる。
逆に5部はラストがかっこよすぎる。
スティールボールランはもっと単行本溜まってからじっくり読みます。


そういや今日(日曜)は℃-uteイベントだったんすね。
仕事だったので、というかそもそもFCいまだに入ってないので(更新切れ)
アウトオブ眼中(死語)でした。7人℃-uteを見るのが初めてって人も多いでしょう。
心穏やかにないかな。


夜仕事場でしばらくヒマだったのでコミケ原稿のネームを切っていたら、テレビから
モーニングとかの歌声が。世界バレーですね。
おお、ベリーズも歌ってるのか(←何をいまさら)と思って見てたら、同僚の
おっさんが「これはモーニング娘。とベリーズだけなのかな?」とか他のおっさんと
会話し始めた。


意外と一般層にも名前が伝わってるぜ!Berryz工房!


そしたら「松永君(俺)、これには℃-uteは関わってないのかい?」とか質問してきた。


おっさん…ちょっと微妙に詳しいじゃねえか。
ちょっとあんたに興味がわいてきたよw


ところでうちの兄貴が「熊井ちゃんが台から降ろされたプゲラ」とか話しかけてきた。
「早速スレ立てちゃったよwwwww」


 立てるなよ、兄者。
 …これか。


熊井ちゃん、ついに台から降ろされる
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1163916047/l50


うわーん最近くまいちゃんが可愛すぎてたまらないよー


スレ落ちるかもしれないので画像を貼っておきます。
(クリックすると拡大します)


fc2-06001120-03.jpg


小春って結構大きいのか。
キャプテン…桃子が隣だからって背伸びするなよ…。


つぐながクン(74)


fc2-06001120-01.jpg




テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

一応射精まではイったのねw
(飛沫が床に)

しかし赤ちゃんの口の中に出そうとした発想とかどうよ?w

熊井ちゃんワロタw

ジョジョは僕も5部が好きです。
なんといってもキャラの名前がイカス!

アバッとか
ブチャとか
ジョヴァとか

擬音っぽんですけどー!擬音っぽいんですけどー!

りかやさんの描いた絵
りさこが全然違和感ないですね
これで漫画描いて欲しいなぁ・・・

>>主任さん
くまいちゃんはだんだん壊れてきました
病状で言うとステージⅡくらいです
チャイルドポルノ世界では(ry

>>王国さん
5部いいですよね。
レギュラーで立ち回るキャラが完璧な設定。

りさこ(ナランチャ)いい感じですか?
ありがとうございます。
昔はジョジョのパロディマンガばかり描いてましたよ。
年末までコミケ原稿で忙しくなるので、それを過ぎたら
ジョジョ&ハローのミニ漫画やってみますね!

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
