スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(699) 小田さくら

fc2-2012_0914-02.jpg

こばんわー。

…夕飯食って気がついたら座間で11期オーデションが終わっていた件。
超スピードとかそんなチャチなもんじゃなかったですね!

決まるまで速っ!
SATOYAMAと全然連携してないしw

つんく♂氏のコメントも踏まえて今回の総括。

「小田さくら確認オーデション

オーデションから発表まで
http://www.youtube.com/watch?v=pZbOpcITqq0&feature=player_profilepage

公開ゲネプロ
http://www.youtube.com/watch?v=x58l07BQyVU&feature=player_detailpage


他の最終5人(落選した人)に興味がわく前に終了しましたね!
はまちゃん大佐は惜しいけど、まあまだロリすぎるかな(小学6年生)。
その他の落選組は青田買いで12月の新人公演に出るかもですね。


で肝心のさくらちゃん(モーニング娘。)経歴。


・去年のスマ2期オーデで落選。
 ※お気に入りすぎてスマに入れたくなかったから(byつんく♂)

・そして挫折感を味合わせるためだけに研修生組に放り込まれる

・正月ハロコンで研修生として登場もその他大勢として目立たず

・3月の研修生公演には残念ながらインフルエンザで出れず

・6月の研修生公演で「新人」としてついに紹介される


その6月公演後の私のブログ記事。


(12)小田さくら/中2<さくら>
この子もスマオーデから。歌も上手くダンス経験者のようで、新人として紹介されたけど新人の動きじゃなかった。公演での立ち位置も新人の位置じゃなかった。



…今になってみれば納得します。
逆に考えるとつんく♂氏は研修生に対してかなりの権力持つんですねえ。
自分が確認したいことのために抜擢を指示できるとは。

ところでさくらちゃんですが性能はピカイチです。
経験では9・10期に当然劣りますが、地力が相当ありますね。
RPGにわざわざ例えて言えばキャラエディットでのランダムボーナスポイントがかなり高かったって感じ。
ルックスについては個人の好みなのでノーコメ。

歌うこと大好きで声量音程とも及第点、新体操もやってたということで体も柔らかい、と、2~3ヶ月のレッスンで十分今の娘。に加われる「使える新人」であろうことは保証します。…いや私が保証したからといってどうもこうもないっすが。

正式合流は正月ハロコンでとのことなので、楽しみに待ちましょう。

さて真野ちゃんがハロ卒業して「モベキマス体制」が終了する来年1月~2月あたりに、研修生+@から、新ユニットあるかもしれませんね。さすがにカリンななみんあたりを煮崩れさせるには忍びねえでしょう。ん、でもスマ3期オーデというのもありか…。


はぁ…しかしそれにしても何だったんだ11期オーデションってw

fc2-2012_0914-03.jpg
3月公演パンフ

fc2-2012_0914-04.jpg
6月公演パンフ

fc2-2012_0914-05.jpg
9月公演パンフ



fc2-2012_0914-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

好みかどうかはもう少しキャラクターを見てみなければならないかと思いますが(研修生公演でも地味でしたし)、絵は描きやすい人なのではないでしょうか。期待しています(笑)。

11期オーディションはなんだったんだろう?という感じは私にもありますが、回答はある…かも。

No title

なんかいつの間に決まったというか、いきなりすぎて呆気にとられてます。

リンリンにちょい似ですね。

・つぐながクンの感想

それはねフクちゃんブログはあまりうま味がないからじゃないかな。

No title

はまちゃん大佐は2000年生まれの小6ですかね。

No title

>>みりいどさん
落書きでさくらちゃんの絵を描いてみましたが似せやすい顔だと思いますw
11期オーデは車で言うならマイナーチェンジレベル?

>>KAIXAさん
できれば現場で発表を観たかったですねえ。

>>ハギタンさん
すみません修正しました。
頭の中に100人以上のアイドルの出生年月が入ってるともう混乱してw

新メンバーと他アイドル

こんばんわりかやさん、NHRです。
新メンバー発表唐突すぎてびっくりしました。
それかどうかは知りませんが、この小田さくらちゃんはかなりレベルの高い子ですね、歌唱力はいうまでもなく(歌の説得力はかなり高い)、ネット等で批判されているルックス面でもいけそうな気がします。
これからの娘。のキャスティングボードを握りそうなメンバーだと私は思います。
しかし、つんく♂さんこの11期オーデといい、スマイレージのyoutube動画でのスマメンへの叱咤といい(ネットでは叩かれているが私は比較的好意的に見ている)やる気満々です。
また、りかやさんは本文中で「RPGにわざわざ例えて言えばキャラエディットでのランダムボーナスポイントがかなり高かったって感じ。」と仰っていますが、最近の他のアイドルユニットは経験を積んでも初期のキャラエディット値からあまり伸びないユニット、メンバーが多いような気がします、昔のファルコムのARPG「ザナドゥ」みたいに刻一刻メンバーが成長するのは、私が思うに最近ではハロプロ系列だけだと思います。(これには異論を持たれる方もいるかもしれませんが)
駄文、長文失礼します。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。