fc2ブログ

(698) あーりーだよ!

こんばんちくわ。

先日は新人公演(通称)に行って来ました。
正確に言うと生タマゴSHOW。

さんちゃんこと山賀香菜恵ちゃんが先月脱退したようです。
新たな研修生紹介は無し。

今回の個人的株価上昇はあーりーこと植村あかりちゃん(中2)。

fc2-2012_0909-02.jpg

↑左から3番目の子 ※この並び画像自体はコラです

ちょっと熊井ちゃん入ってる感じのルックス。
大阪人。独特のイントネーションで標準語を操る。
メンバーによると抱きつき魔らしい。

金子りえ
>今日は植村ちゃんと写真撮りましたε=ε=┏( ・_・)┛
>植村ちゃんよく抱きついてくるんです♪♪
>りえの事好きなのかな??(笑

高木紗友希
>植村ちゃんはいつも、目が合うと「たかぎせんぱぁ~い!」って言って走って来て、
>さゆきにぎゅーってします(笑)
>かわいいです(*^艸^)


司会のまこっちゃんは13歳とは思ってなかったらしく「丸の内にいそうなOLみたいですね」とのたまっていました。

11期オーデでごぼう抜き昇格有りか。
それともカリンサプライ(ry

あとは、はまちゃん(浜浦)かなぁ。
スタッフから買われてる感じがしました。

さて今日は9・10期の日…。

じゃなくて工藤の日…。

でもなくて℃-uteの日です。
これから渋谷AXに行ってきます。

しかしこのイベント2006年9月10日からやってるんですよね、懐かしい。
つぐながクン4コマが始まった2週間後くらいの話です。
どっちもここまで続くとは思わなかったぁーw



fc2-2012_0909-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

この四コマはヒットw

No title

そうきたかっ!w

No title

こんばんは新人公演参加おつかれさまでした。

>植村あかりちゃん

たしかに子供の頃のクマちゃんにちょい似ですね。
クマちゃんといえば、天使のまぁちゃんで久々にビオランテが見られたのは
嬉しかったですね。

℃-uteの日のおみやげ話楽しみにしております。

・つぐながクンの感想

>まーちゃんにはフキダシが見えている

だんだん変人から超能力者になりつつありますね。


さて、つぐながクンあと二回で700回ですが、記念の動画今回もやるのですか?

No title

まぁちゃんだとベリの人が来て緊張感がハンパ無いぜ
)気を付けろ!
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード