(697) 作業妨害用BGMも多い

こばわんちょ。

なんとなくテレビを観てたらゴールデンに桃子が出ていたということが2日続きました。安定してきましたね。今日はボーノ全員でしたが。

普段音楽を聴くのにipod-nanoを使っているのですが、これがまだ買って1年くらいなのに電池の消耗スピードが半端無くて。夜12時くらいに充電したのに朝方には半分くらいになってるという酷い有様だよ!

電池交換しよーかなどうしよーかなーと思ってたんですが、そういやスマホにしたんでようつべとかニコニコ動画が使えるんですね。
そういうサイトには「作業用BGM」というジャンルがありまして。
世の中の有象無象の音楽を、色んな人が編集したコンテンツです。
著作権云々の話は地平の彼方へ置いておくとして。

スマホにイヤホンつけてそういう音楽聴いてれば、事実上保有曲数は無限ちうことになりゃせんか?
つーかやってる人いっぱい居ると思いますが…。

そんな感じでジャンル問わず色んな曲を聴いて過ごしてたのですが。
こういうのがありましてちょっと笑いましたw
なんか確かに「仕事したなー!」って気になる曲ばかりです。


【作業用BGM 】仕事した気になる音楽集
http://www.youtube.com/watch?v=fqmiZtTBgqo

1,Crowd Chant/Joe Satriani 日経スペシャルカンブリア宮殿
2,Are you gonna go my way/Lenny Kravitz  テストの花道など
3,Gonna Fly Now / Bill Conti ロッキー(映画)
4,鼓動/岸利至 日経スペシャル ガイアの夜明け
5,情熱大陸/葉加瀬太郎 情熱大陸
6,I am / Minami Morita 報道ステーション
7,地上の星/中島みゆき プロジェクトX
8,夜空の花/岸利至 日経スペシャル ガイアの夜明け
9,エトピリカ/葉加瀬太郎 情熱大陸
10,ストライカーの飛翔/長岡成貢 ストライクウィッチーズ
11,Progress/スガシカオ プロフェッショナル




fc2-2012_0905-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>作業用BGM

そんなのがあるのですか。こういうのを考え付く人は
どういう脳みそしてるのですかね?


・つぐながクンの感想

今回は数少ないマイルド回ですね。でも出くわしたのトゥンク社長でよかった。
これがさゆ姫だったら、「りほりほかわいい」といって抱きつくでしょうね。

No title

わはははは!!!

やっしーのばーか(笑)

新学期ぼけしとるやんけ!!!
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード