夏コミ新刊アップ

おこんばんわ。

9月に入り少々涼しくなって参りましたね。

夏コミ新刊の漫画をアップいたします。
ご感想頂ければ幸いです。

天使のまぁちゃん
http://tsugunagakun.com/manon/comic/tenshino_marchan/tenshi.htm

悲しみの子どもパンツ

http://tsugunagakun.com/manon/comic/tenshino_marchan/kodomo.htm


※無料公開のポリシーについて

当サークルでは同人誌の頒布価格は「書籍化する為に必要な経費の回収」として捉えております。内容の閲覧についての対価を求めておりません。ご了承下さい。



今日の行動。

今年に入ってからネット小説を日常的に読んでおります。
その中でも異世界転移モノの「オーバーロード」という作品が好きです。
圧倒的最強感とキャラの立ち方が秀逸です。

オーバーロード
http://ncode.syosetu.com/n4402bd/

それがエンターブレインで書籍化されたので買ってみました。
「無料で読めるモノだけどファンなので買ってみた」という感じですね。

ところが物凄い量の加筆修正。
というかウェブには無かった主人公の側近キャラなどが追加されたり、おおまかなあらすじと結果を変えずにエピソード丸ごと変更したりと、ほとんど新作でした。
なるほどこんな作業をやってたら、第2部の更新が進まないわけだ…w

なんつーかウェブでアップしたものを売り物にする際の心意気、っての?
すごく熱いモノを感じます。お買い得でしたわ。


オーバーロード1 不死者の王オーバーロード1 不死者の王
(2012/07/30)
丸山くがね

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「タンポポの詩」と「ああいいな」は、外せませんね

こんばんは。今日はドラえもんの誕生日とのことで、テレビはわかりませんが、

ラジオではその話題でフリートークしてました。前置きはこのくらいにして、本題に。

・天使のまぁちゃんの感想

全体的にウルトラセブンみたいでしたね。余談ですがオーケンさんは
昔、水に濡れたウルトラセブンを見て、ムラムラしたそうです。

だけどそんな現象があったら全国の電気屋から
DVD、ブルーレイレコーダー品切れ続出ですね。

個人的に笑いのツボにはまったのは

・目線入りの鶴○師匠の写真

・くどぅーと左門君のかけあい。

・ももこの中身もびろーん。

・企画物のAV。

・ヲタをマウントポジションでタコ殴りにするまのちゃん。

・じっちゃんが起った。

もうひとつ余談ですが、まのちゃんがハロプロ卒業していきなり、
東海テレビ制作の昼ドラで大胆ベッドシーンか、映画で脱いだら、

7割以上のマノフレがショック死するんじゃないでしょうか?


・悲しみの子どもパンツの感想

ひょっとして、りほりほの赤ちゃんコスを描きたくて、この話を思いつかれたのですか?面白かったですけど・・・。

>こういう人がリーダーであたしは不安です。

私はネットで姫のリーダー就任を知った瞬間不安になりました(笑)。

つぐながクン3巻

こんばんわりかやさん、N村です。
新刊がブログに上がった記念(?)といっては何ですが貴殿に質問があります。
以前から予告していた、つぐながクン3巻はいつ出るのでしょうか。
>KAIXAさん
初めましてN村です、貴殿のりかやさんの新刊の感想を読ませていただきました、月並ではありますが私とは違う視点で書かれていて新鮮でなおかつ興味深く感じました。
ハロプロに対する考え方は私と違うところがありますが、これからもよろしくお願いします。

まちがい

すみませんりかやさん、前のコメント本文ではN村とかいていましたが、NHRの間違いです。
すみませんでした。

No title

僕もスー・サンは悪い奴だと思ってました。
面白かったです。

No title

>>KAIXAさん
ご感想有難うございます。

真野ちゃんが脱ぐまでにはまだ10年くらいの猶予があると思いたいですね。
脱いだら脱いだでぜひ見たいですねー。

>>NHRさん
つぐながクン3巻は今年の年末には出したいと思っています。
作業的には問題がないのですが、経済的に微妙なところです。

>>通りすがりさん
愛理のすーさんはいい人(一族)だと思いますよ!w
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード