スポンサーサイト


(695) ピザーラでボーノ

fc2-2012_0825-02.jpg

こんばんぼーの。

横ブリ行って来ましたよ。
この時期恒例のボノコン。

スタンディングライブでヲタ脱水機にかけられるのは嫌なので、後方バー前を友人らとキープ。適度な双眼鏡距離でとても見やすかったです。
ミニアルバムをまだ買ってないので初見での参戦でしたが、なかなか良い曲が多かったと思います。明日にでもタワレコで仕入れようかと。

しかしメンバーが客席にタオル投げするのは(取り合いになって)ちょっと危ない気がします。そんなにマナーいいヲタばかりじゃないし、スタンディングになるとそれが顕著になりますからね。公演開始寸前の前方エリア特攻も、アレはねーよって感じ。

客同士のトラブルが原因で公演中止なんていう未来が怒らないことを祈ります。



政治の話はあんまブログで書くのはアレなんですが。
最近、どっかの島の話で隣国と不愉快なことになってますね。

生まれた時から「これはアナタの物ですよ」と教えられて育ち、周りの人もそれが当然であると唱えていたら、それに疑問を呈するのは非常に困難です。
国家が国家に都合のいい史実を国民に教えるという行為は、人類史全体から見たらよくあることですが、最悪な行為でもあります。

「教育」は諸刃の剣です。

私自身の話ですが、生まれた時から(親の影響で)とある宗教組織の教えを受けて20年近く生きていました。そこから離れ、その教えから完全に解かれるまでに10年以上かかりました。長期間かけてコントロールされた心は、反対者が何を言っても「嘘だ!」と取り付く島がないものです。理論じゃないですから。教えられたことが真実でないと認めるのは、人によっては死に値するほど辛いことなのです。

「それはアナタの国のものじゃないんですよ」と叫んでるいわゆるネトウヨの方がいますけど、無駄な労力になるかと…。所詮はかの国の無能な上層部が生き残りのためにやってる政治的パフォーマンスでしかなく、それに乗っかることが唯一のアイデンティティである暇な方々の日常行為。キリがないです。

どの国に生まれようとも今を楽しんで生きてる人間。
それこそが勝ち組地球人であると思います。



fc2-2012_0825-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性エリアにいましたが、愛理のタオルでバーゲン状態でしたよ
前から雪崩れも起きて私のボディに誰かの肘鉄入りましたw

No title

>客席のトラブルが原因で公演中止なんていう未来が怒らないことを祈ります。

ステージから投げられたものを取り合うのは怖くて醜いですからね・・・。

・つぐながクンの感想

うわーももこが赤面している。それにしても30年近く第一線で活躍している
さんま師匠はすごい・・・。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
