スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(694) ニヤニヤハピネス

fc2-2012_0821-01.jpg

こんばんハピネス。

ステーシーズの感謝祭1部に行って来ました。

だーちゃんが捻挫で松葉杖!?
ハロコンから今日までの2日間に何があったのでしょうか。
理由は特に説明しなかったようですが、心配であります。
ハワイツアーも秋コンも近いので、とにかく無理はしないで欲しいですね。

で、お祭り感たっぷりのゆるいイベントでした。
配役変えてのシーン再現で、台本読みながらやってるのに、みんなつっかえ過ぎw
というか漢字が読めなさ過ぎな気がするんですが、それであの本番をやってるんだから逆に大したものだと思います。

大槻ケンヂさんの歌声を聴けて満足。
おしゃべりくどぅーと、絶好調生田が印象に残りました一日でした。

ということで明日も910期イベントのために赤坂に向かいますw



通販の件。
月曜日までにお振込された方へは、すべて発送を完了しております。
次の発送は木曜を予定しております。



fc2-2012_0821-02.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あばれはっちゃくのオマージュですか?

同人誌届きました。

こんばんわ、りかやさん初めまして、先日貴殿に同人誌を注文した岡山のNHRです。
今日、同人誌が届きました、早速感想を書きます。
「天使のまあちゃん」
アイドルが全裸でライブをするというのは、ヲタの妄想かつヲタの欲しい物の中では上位に入るものですが、私は少し予測はできていたものの何度もやっているとヲタにとっても良い物ではなく、むしろ悪い影響が出るどころか当のアイドルたちにとっても営業がしにくくなる、月並ではありますがつくづくアイドルの育成と運営は難しいと思います。
また、作中ではAKBが先に握手会をしていましたが、現在のAKBの状況から(2年位前ならいざ知らず)電通の援護があるとはいえ先に握手会をする可能性はそんなに高くないと私は思います、案外他が先にやってそれを批判する側になっているかもしれません。
「悲しみの子供パンツ」
持ち主がりほりほなのは予測がつきましたが、そこに至るまでの下着ネタと飯窪さんと最後のさゆの発言(笑)とそれに引くれいなが面白かったです。
「その他」
イラモニ4のキュフフ新聞のテレビ欄と雅ちゃんを焼いてエルナンデスやクルーズといった名前がついてそうな予想GUY(笑)が出てきたのが面白かったです。
また、りかやさんはハピおま2巻のAKB480000 チームZやイラモニ9の桃子の躍進(実際は作中よりも小規模)を予測し、未来を予測する能力も中々だと思います。
では、暑い日が続きますがお体にはお気をつけて。
追伸、ここ最近ハロプロを巡る状況が明らかに好転していてます、特にここ2、3年では難しかったテレビ出演が増えてメンバーをテレビで見ることも増えました、応援する我々ヲタとしてもうれしい限りです、偉そうな言い方をしますがメンバー、スタッフの方達はこれで満足せずより一層の精進をしてほしいものです。
駄文、長文失礼します。

No title

>>iciさん
ああ、元ネタはどっちかというととんち番長ですね。

>>NHRさん
丁寧なご感想ありがとうございます。
昔の本のネタは懐かしいですね…。AKB48万とかw。
当時はAKBがこんなことになるとはほんと誰も思ってませんでしたわー。

No title

iイラストの感想

フクちゃんのストライクゾーンはいくつまでなのでしょうか?

それにしてもあの異常なまでの発育のよさはいったい・・・。


・つぐながクンの感想

私は「一休さん」が元ネタだと思ってました。

>うんキミアタマ悪いね

また一人、乳がでかいコはおつむがアレというのをフクちゃんが
証明してくれましたね・・・。


あ、「天使のまぁちゃん」の感想はブログにアップしたら書き込みます。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。