(691) ブラック&スイート

fc2-2012_0807-02.jpg

fc2-2012_0807-03.jpg

こんばんあゆみん。

コミケ前ラストの更新です。

もう一度委託スペース告知。

金曜日 西よ-03a 「へちま堂」さま

新刊のみの委託になります。

「天使のまぁちゃん」
B5/32P/400円


上の画像は表紙と裏表紙です。

コミケ後、通販受付を開始します。
イラモ本を含む既刊については通販をご利用下さい。

また9月上旬に今回新刊の漫画データをブログにアップします。
「内容が読めればOKだぜぇ」という方はいましばらくお待ちください。
「同人誌」として欲しい方はどうぞコミケ&通販でお待ちしてます。

会場には13時ぐらいに行くつもりです。
自サークルがありませんので、ハロスペースとその他を適当に行ったり来たりしてます。
閉会までそうやってて、その後は適当に呑みに行くのでしょう。

ではでは夏のまんが祭りの始まりです!
健康に留意して存分にエンジョイ!
ちゃーちゃらっちゃちゃちゃららちゃーちゃらっちゃちゃー!



ドラクエⅡじゃなくてドラクエⅥをやってます。
実は初プレイだったりする?
…いや正確に言うと、大昔に途中で投げたはず…なんですが、まったくストーリーを覚えてなくて…。だからほぼ初プレイです。
今レベル16でムドーの城攻略中。

ドラクエはやっぱ3のシステムが一番いいなー。
ウィザードリィ世代なもんでw



fc2-2012_0807-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺がくどぅくらいの時にはブラック飲めたな

高1の時はもう普通にブラックしか飲まなかったし


僕はドラクエやったことないのですが
ドラクエって1はいつでたんですか?

6好きだわー
超好き

No title

>夏のまんがまつり

私が子供の頃は、「東映まんがまつり」というのがありましたね。

・つぐながクンの感想

私は大人になってもいまだにブラックが飲めません。

>ハルにはまだサトウが必要なんです

「みつどもえ」のチクビ話を思い出しました。それにしてもこの前
「ファンキーちゃん」のDVD観たのですが、まぁちゃんは変人なのでしょうか?

それとオープニングの9,10期とスマ新メンバーのダンスを見ましたが、
発育がいいのはフクちゃんだけではないようですね。

余談ですが、ジョージアのオリジナル缶どこの自動販売機にもありませんね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード