

ドラクエ

こんばんは。

原稿終わって適当にダラダラ過ごしています。

主にオリンピック見てます。
体操の女子の合法ロリの子とか。
いや16歳だから違法か…。

サッカー調子いいですね。
昔は全然興味なかったんですが、たびたび見てると関心が向くもの。
エジプト戦で一人盛り上がってましたよ。

でも今日の遊びのメインは、いま話題になってますよね。


ドラクエです。


ねえ!やるしかないでしょ!
とばかりに始めました。

午後3時ごろ「やりたいなー」とふと思ってスタート。
勇者の名前は「くどう」です。


で、さきほどエンディングを迎えました。

8時間ぶっ続けでクリアしてしまいましたよ。




fc2-2012_0804-01.jpg

fc2-2012_0804-02.jpg


ドラクエⅠを。

これからⅡやります。

…ドラクエⅩは検討中。

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
