

州*‘ o‘リ<575gをレアで!

fc2-06001117-01.jpg


今日はらくがきのみです。

真ん中の愛理はどうでしょうか。


昨日の夜は友人の荷物の運びでトラックの運転をしてました。
いわゆるコレクター系のオタクさんなので、異様にグッズの入ったダンボールが
多いのです。
しかもヤフオクとかでどんどん買ってしまうので、部屋がどんどん狭くなり
実家や私の家や(同居人だったので)、現在の住居と、そういったところに
所狭しと段ボール箱、紙袋、ビニール袋に包まれたアイテムが積み上げられて行きます。


買ったあと開封しているように見えないのは気のせいだろうか。
本人曰く「買うことがストレス解消なのだ」とか。


運転のギャラとして馴染みのステーキ屋へ。


ケネディ http://www.steax.co.jp/


このチェーン店はお勧めです。味もなかなかいいのですが、なにより毎回割引券を
くれるシステムがグッジョブ。メニューによって割引率は20%~50%と違いますが。
サーロインステーキの350gが、半額で1180円(うろ覚え)。これは安い。
友人はそれに225gを付けて575gステーキにして、約2千円の定番注文がお得意です。


500gのステーキをワインで流し込む食事。
私は「パタリロ」のバンコランに憧れてます。


割引券は約一ヶ月有効なので、月に一度通ってれば常に半額近い値段で食事ができる。
これは常連構築システムとして非常に有効だといえよう。
ケネディ好きが周りに2、3人いるので、それについていく私はいつも半額だゆー♪


州*‘ o‘リ<ついてきちゃったっ☆


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こいつは

メアド変更の為に約一年ぶりにmixiにアクセスしてみたら、どう考えても自分の事が書かれてそうな日記が、とネタばらししておく…

一年ぶりってのがすごいね…
たまにはうちのマンガ見に来てくださいなー
って、ハロプロネタじゃわからないかあ
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
