スポンサーサイト


(686) デート

fc2-2012_0616-02.jpg

こんばんまのまの。

上の写真は品川駅にあったウサニの看板です。
というわけで真野ちゃん渋公行って来ました。

年に一度しかない貴重なツアーです。
今年は渋谷と座間であるので、また来週も楽しめます。

色々面白かったのですがネタバレは無しで。
ああ、久しぶりにフリコピを練習しました。
いや真野ちゃんにさせられましたw

彼女は歌は上手いし演技も本格的だし演奏も素晴らしいしおっぱいも大きいしMC能力にも優れてるし説教も怖いしと無敵ですね。(※個人の感想です)

研修生バックダンサーは4人。
バカ殿、鳥、豆狸、あと大塚さんです。
正確に言うとりっちゃん、さゆき、ななみん、つかぽん。

黒のへそ出し衣装がエロかった。
ななみんのヘそは相変わらずエロい。(※個人の感想です)
つかぽん、しっかり観るの初めてかも。
クラスの女子で9番目くらいに可愛い感じですね。(※個人の感想です)

日曜は山野ホールで新人公演です。
ラッキーなことに最前列におります。
…双眼鏡使ったら通報されるかな。



AKBの話ですが。
さしこが例の件の責任をとって(?)HKTに移籍だそうで。
昨晩リアルタイムで知って驚きました。メディアスルーしなかったね。

「事実が結局明らかになってないじゃないか!」と怒ってる人もいますが、
ウソはつきたくないから、何も話さない、という選択。
アイドルだしそりゃそうだ。
個人的にはアイドル(推しメン)が私生活で男とナニしててもどうでもいいんですが、そう思わない人の圧倒的支持も含めての職業ですからね。

で、秋元氏は「左遷じゃない。左遷と取るのはHKTのファンやスタッフに失礼だ」というようなことを言ってますが。

…え?

一番強く「左遷」と受け取ってしまうのは「HKTのファンやスタッフ」じゃね?違います?

確かにこの件でHKTの知名度が上がるかもしれませんが、指原救済のために様々なところに、しこりを生み出してしまうかもしれません。「機転を利かせた対策」とは評価しにくい。

まあAKB本体のシステムは強固ですから、そう簡単には崩れないでしょうが…。HKTの1期生としてははた迷惑限りないだろうなあ。
デビューしたばかりの若い子ばっかりの中に、すでに知名度のある年上の先輩が入ってくるわけで。

【HKT48/斜体は研究生】

1992 (H04) 指原莉乃 ←NEW!
1994 (H06) [高3] 菅本裕子
1995 (H07) [高2] 中西智代梨 穴井千尋 仲西彩佳
1996 (H08) [高1] 松岡菜摘 兒玉遥 今田美奈
1997 (H09) [中3] 熊沢世莉奈 本村碧唯 安陪恭加 森保まどか 植木南央 江藤彩也香 古森結衣 宮脇咲良
1998 (H10) [中2] 下野由貴 村重杏奈 若田部遥 谷口愛理
1999 (H11) [中1] 深川舞子
2000 (H12) [小6] 田中菜津美


キャプテンは高2の穴井さんです。
うわっ、やりにくそう。胃は大丈夫だろうかw

つーかまだHKTはデビューCD出てないんですよね。
さしこの立ち位置がどのへんになるのか、さてさて…。



fc2-2012_0616-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の件左遷というより島流しという言い方のほうがあっているから左遷ではないといっているような気がしてならない私です。

流刑地にされたHKTの人たちは側としてはたまったものじゃないでしょうが。

で話によると菅原道真公が大宰府に飛ばされてから今年で1111年とか。

No title

島流しのほうが言い方としてはひどい件w

No title

シャツを隠そうと一緒に撮影するフクちゃんと密着すれば胸で惨敗してまたガックリ

いつも楽しみに見させて頂いております。
私も昨日真野ちゃんの渋公行ってきました。昼の2Fでした。振りコピの練習場面は上から見ていておもしろかったです。

No title

左遷というのは本来
東に遷るという意味ですから
今回の博多逝きは逆方向ですね。
そんでもって
穴井ちゃんの胃に穴が開くとw

No title

私的には、
指原移籍→HKTデビュー→HKTのヒット
→秋元氏「指原よくやった!」→指原、涙の復帰
→指原泣きながらのコメント

と踏んでいます

たぶん、これは天下りみたいな感じじゃないですかね?
神7(重役)だとか言われてる上位人気メンがあふれかえっちゃったから
その中の一人を別の支店(HKT)に移し、そこでセンター(支店長)にさせる
そこで結果が出たら、本店(AKB)に戻すみたいなそんな感じがしなくもない…

No title

まのコン参加お疲れさまでした。

今年も名古屋に来てくれなかったのでDVD待ちです。

さしこ事件について

彼女が軽率なのですし、金に目がくらんで思い出をベラベラしゃべった
元彼はサイテーです。が、それ以上に文春は活字で、

秋元のオッサンは公共の電波でさらしものにするのはもっとサイテーです。

あと、秋元のオッサンは守れないならそんなルール作るなよと、いいたい。

・つぐながクンの感想

あれは売っているのか、エリぽんが作ったのかが気になります。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
