(685) 購入動機

こんばんニアデスハピネス。

ゆび祭り当選しましたよ!
びっくりですよ!
スレを見る限り倍率10倍どころじゃない感じですが…。
指原さんはスキャンダル記事が出てきて大変な感じですが…。

毎度おなじみ週刊文春はAKBに恨みでもあるのかなw
48運営が制御できない(※)数少ないメジャー雑誌ですよね。

※文藝春秋社はファッション誌や写真集などを出してないので「取引」ができないため

まあたかみなのアレの時のように、大手メディアは総スルーだろうし、他のプロダクションのアイドルをも巻き込んでるゆび祭りは大丈夫でしょう!

よかったよかった!



昨日ステーシーズのUSTライブ見ました。
有料UST見るの初めて。
画質は悪いし、音量の調整で四苦八苦だし、最後カメラが手ぶれで頑張れ状態だしと、決して良い環境ではないですが見てよかったです。
DVD購入を決断できましたのでw

千秋楽終わっていろんな感想見ましたが、総じて評価高いようですね。
私は5つ星を贈りたいと思います。

その理由。
まあそもそも910期が好き、ってアドバンテージがあるんですが、それに

・舞台(芝居)よりミュージカルが好き
・アンサンブル(群舞)が好き

この2つが組み合わさって、相乗効果で見惚れました。
ローティーンの少女たちがドレスを纏って筋少の曲で踊るなんて鳥肌。
失礼な言い方になりますが、芝居のレベルは初心者、でも結構踊れる女の子たちの使い出としてはとても上手いと思います。ゾンビだからねー。

歌唱についても、メンバーによってはかなりレベルが上がっています。
ソロを任された子たちがそうですね。
その子らを支えるように、他のメンバーで合唱。いい。
今日の日はさようなら、( ・∀・)イイ!!

まあ上記のことで無条件で楽しめたのは、演技も歌も上手いれいなちゃんと、男性俳優陣さんのおかげなんですけどね。

はぁ、しかし910期の成長ぶりはすごいです。
「練習」もそこそこに「本番」を繰り返す毎日を過ごしているんだなあとつくづく思います。次はハロコンだ!

fc2-2012_0613-01.jpg

新譜:910期のジャケ版は買おうと思う



fc2-2012_0613-02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・つぐながクンの感想

>キュートも4人ぐらい若い新人を入れてみる?

某誌のインタビューでこれと似たようなことを訊かれた
愛理ちゃんは机を激しく叩き、語気を強めて、

(新メンバー加入なら)「それで(℃-uteの活動は)終わり!」

と言い切ったとのことですから。

あのおっとり少女がですよ。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード