

(683) ゆび祭り

fc2-2012_0603-02.jpg

こんちくわ。

特に何もない週末です。
これから呑みに行ってきます。

来週からはステーシーズ
真野ちゃん渋谷&座間
新人公演
℃-uteの横須賀
ガチキラ

など、現場が毎週続きます。

ゆび祭りにも一応申し込みました。
まあ抽選だし無理でしょうけど。

http://avexnet.or.jp/sashihararino/news/120421_21.html

そうBuono!が出るわけです。

48系主催のイベントにハロプロが出るって革命的。
モベキマスじゃなくてBuono!ってあたりがちょうどいいですね。
大人の事情とヲタの心情的に。

武道館といえば「ロックの神様」なわけですが。
まあこの曲はやってもやらなくてもいいです、個人的に。
でも(ボーノ単独武道館への)思い入れのあるヲタも多いでしょうから、やらないほうがいいでしょうね。

そもそも会場の客のほとんどはハロを知らないでしょうから、アルバム曲よりももっとキャッチーなシングルのほうがいい。

なんとなくつけたテレビでたまに見る変なアイドル「ももち」。
その姿とは全然違うカッコイイ「嗣永桃子」を1万人のオーディエンスに披露できる貴重な機会。
ありがたく秋元氏から頂くとしましょう。

ファンの母数が多いアイドルほど、他に流れるファンも多いわけで…。

※追記

コミケ落選しました (´・ω・`)
委託先は決まってますので、新刊を出す予定は変わりません。
経済的に「つぐながクン3」は無理っぽいので、通常の読み切り漫画本を出すつもりです。すごく下品なものを。



おまけメェーメェー

up2012_0603.jpg



fc2-2012_0603-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか・・・
真野ちゃんから見たら
ハロコンは刑務所の慰問コンサートか・・・

No title

・つぐながクンの感想

いったいハロヲタはどんなあつかいを受けているのですか?

余談ですが、「極道めし」を思い出しました。































プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
