

(682) 人によっては黒歴史新聞

fc2-2012_0529-03.jpg

こんばんしゃゆみん。

新社会人の方、そろそろ仕事に慣れましたでしょうか。
新なんらかの一年生の方、友達は出来ましたでしょうか。
5月病は英語で「メイ・ディシーズ」なのかなと考えつつ、別にググりもしないそんな夜中です。

さゆブログが面白かったのでその話。

さゆが子供の頃書いた「自分新聞」なるものを発見したそうです。


 お部屋のお片づけしてたら、、
 小学六年生のときに書いた『自分新聞』とゆうのがでてきましたぁー(*≧▽≦)
 懐かしい☆


fc2-2012_0529-01.jpg

アナウンサーの「さゆみさん」って誰だ。
ぜんそく治ったのかな。
5歳欄が特に無しだけど、たぶん俺も特に無しだ。
好きな本がブラック・ジャックって意外w。
「かわいい」って言葉が太めゴシック。この頃からこだわりがあるのか。

ところで今日昼間、Buono!の新発売DVDを観てまして、その中のMCコーナーで桃子が30年後の自分に手紙を出すという企画がありました。書き上げた手紙はネタがたっぷりで大変面白かったです。

同じ日に、ハロメンの過去と未来に関わるネタに触れました。
そんな偶然。

アイドルって言ってもオギャーと生まれて火葬場に行くただの人間です。
子供の頃もあれば、ずっと先のこと、私が順調に逝って85歳くらいで往生するとして、当時さゆは70歳くらいでしょうか、そんな未来もあるはずです。

「100年やそこらの偉大な人生」

そんな人間感覚だと長い長い年月のうち、ほんのちょっとの期間ですがある種の縁があったことは奇跡、…とまではいいませんがファンとして出会えたことを幸いに思います。



fc2-2012_0529-02.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃子の同意wwwww

でも壊れたデータは治せるはず・・・?
俺ソフバンのスマホだからわからないけど

No title

すいません

桃子に同意でした(汗)

No title

4コマ目にバラバラになったiphoneが散らばっていれば完璧でしたね。でもおもしろいです。

No title

何度もコメントすいません

「桃子に頼みたいの」
ももこはメカニックじゃねぇよ

No title

手塚先生は偉大だ・・・。

・つぐながクンの感想

>苦労して撮影した

姫の頭でよく盗撮できましたね。

>人間関係も壊れたの

警察に突き出されないだけありがたいと思おう。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
