スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(681) One・Two・Three

fc2-2012_0527-02.jpg

こんばんあゆみん。

娘。の新曲が「One・Two・Three」がファッションイベント「Girls Award」で披露されました。

新生 モーニング娘。 新曲「One・Two・Three」を初披露
Girls Award 2012 S/S

http://www.youtube.com/watch?v=6ogGi_VGnrA

カッコイイ!
いや、マジでいいです!
お客さんのほとんどが女性で、アイドルヲタでも何でもない一般人ということを考えると、その場で披露する曲としてピッタリだったのではないでしょうか。
まあそれを踏まえての作曲なのかもしれませんが。

ピョコトラだったらみんな「ポカーン状態」になってしまうかと。
いやあれが悪い曲と言ってる訳じゃなくてね。
あれはヲタ向けでかつライブ向けな曲ですから。

ネットでの書き込みに「K-POP」っぽいってのが多数見受けられますね。
私はそっちの音楽は知らないのでなんとも言えないんですが。
個人的には80年代後半~のディスコミュージックって印象です。

一言で表すと。

「初期のビートマニアでセレクトできそうな曲」

ジャンルはJ-POP?ユーロビート?

なんにせよ今の娘。でこういう曲にチャレンジしてくれるのが嬉しいです。
平均年齢がグッと下がっても、基本は変わらない。
あくまでも発売するのは「ライブで魅せるための曲」。
ハロコンでの披露が待ち遠しいです。生歌でどこまでやってくれるのか。

AKBが総選挙から東京ドームツアーで盛り上がってる中、大きな節目となる50枚目のシングル発売をどこまで世間にアピールできるのか。正念場です。

今後のアイドルシーンに生まれるであろう、いやすでにあるかもしれない。
そんなひとつの価値、それが、

「48系ではないアイドル」というもの。

かつての老舗は、今は挑戦者。
メンバーはもちろん事務所には全力を尽くしていただきたい。
昔からのファンはもちろん、最近ファンになった方のためにも。

私達がハロー!プロジェクトに対して次の言葉を捧げ続けられるように。


「大好き 大好き 大好き 大好きだから
どんなどんなときも今の君の味方 愛してる」




fc2-2012_0527-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃれ番長って雅だったような・・・?

No title

AKBが総選挙から東京ドームツアーで盛り上がってる中、大きな節目となる50枚目のシングル発売をどこまで世間にアピールできるのか。正念場です。

かつての老舗は、今は挑戦者。

>まったくです。
かつての国民的アイドルと言われたアイドルも
今は「48系ではないアイドル」の一つ

悔しいですよね・・・・
でも、「10000回ダメでも10001回目は来るかもしれない」
それは今年かもしれないし、フクちゃん世代(高1メン)が
二十歳になるときかもしれない
でも、何度でも、何度でも、立ち上がって欲しいです!

No title

>>ナマタが妹とタメさん

>おしゃれ番長って雅だったような・・・?
そうですね、雅ちゃんです
すいません梨沙子がモデルやってた経歴から勘違いしてましたw

そうか、菅谷”さん”なんですよね~

No title

ボーダーがこれっぽっちも歪まないだーいしは貧(ny
慣れないとカツカレーと同様に何をどうしたらいいのか戸惑いそう

No title

私もさっきようつべで観ましたが、思いのほか激しいので、
ちょっと面食らいましたね。ですが、新生モーニング娘。をアピールするには

絶好の舞台ではなかったでしょうか。

・つぐながクンの感想

そうかりしゃこが美少女からオバちゃんになったのは二郎通いが原因か・・・。

No title

おはにょん
AKBだがCDまたミリオン達成てっ・・・ある意味異常すぎだが娘。もそろそろ売れるための企画考えないと。
つぐながクンの感想
フクちゃんは胸にダーイシは背のほうに二郎の栄養いきそうりしゃこにいたっては全(ny

No title

せりふをおしゃれ番長から、影の番長に替えれば問題なしですよ。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。