スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(679) そしてこれから

fc2-2012_0521-02.jpg


こばわ。

週末はあっちこっちそっちこっち。

武道館ではむしろみっつぃーの手紙で自分ちょっと泣きそうだったり。
生田がいつもどおりキモくて可愛かったり。
全身全霊をこめて自分は「楽しかった人ぉー!!」のひとりでした。

呑みは1次会から2次会へ、そして始発電車までのカラオケへ。
この年齢で徹夜はなかなか応えますな。実に歌った!
土曜日は抜け殻になってました。

日曜は℃-ute座間へ行って来ました。
相変わらずのまとまった素晴らしいパフォーマンスですね。
Berryz工房を「実力派の荒くれ冒険者パーティ」とすれば。
℃-uteは「王国の聖騎士団」って感じ。

わかりにくいッスか。

ついでに言えばスマイレージは「流浪のサーカス団」(でも結構戦える)。
娘。は「王国立魔術師養成学校」。

伝わらないッスかね。

まあそんな養成学校の生徒会長に、道重さゆみさんが就任しました。
もうひとりの会長候補であった同期の子はすぐ拗ねたり、勝手なことするので、大方の予想通り落選してしまいましたが。

なんというか結構うれしいです。
あの「暗い子」が、娘。のリーダーに、そしてたぶんハロプロリーダーに上り詰めるなんて…。
漫画的にも面白いしw。

高橋愛ちゃん卒業時にブログで書きましたが、私にとって5期は「同期」。私がハロヲタになったのが2001年だったから、という程度の理由なんですけどね。で、ガキさんが卒業してしまい、ついにハロプロには私の「後輩」しか居なくなってしまいました。隔世の感があります。

まだ一般人であったオーディション時から見守ってる存在というのは、こちらとして勝手により一層「親心」的なものを持ってしまったりして。逆に4期以前の人たちはこちらが彼女らは知る頃にはすでに「芸能人」だったので、見方がちょっと違うんですよね。

この感じ、わかりにくいッスか。

そして11期募集も開始しました。
早くて来年と思っていたのですが、予想以上に事態は急展開。
合格者は正月のハロコンで発表でしょうね。
となると。

2013年度の「王国立魔術師養成学校」は。

9期メンバー=3年生
10期メンバー=2年生
11期メンバー=1年生

となってバランスがよろしい。

…8年くらい留年してる先輩がいるけどね!(笑)



fc2-2012_0521-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4コマ、エロパワーが落ちたかわりに奥深い内容になってますね~。。

No title

宗教法人化はやめてくれ・・・

No title

・つぐながクンの感想

>お布施でガッポリ

商売上手というか、がめついというか・・・。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。