スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(672) 漫画を超える女子中学生

こんちにぽんぽん。

土日はガキさんのバスツアー三昧でしたね。
いや行ったわけじゃないんですが、狼のスレが面白い。

2ちゃんやツイッターを全く見てない人向けに説明すると。

「ガキさんのバスツアーに、ヲタの一人として生田が参加してる」

…いや何言ってるか分かんねーと思うが、俺もスレを見てネタでやってるんだとしか思わなかったです。

・普通にキャリーカートを引いてヲタの集合場所に登場
・5号車に乗車。隣座席は男性マネージャー。
・おもむろにガキさんマイクロファイバータオルを窓に貼る


…こんなのスレで書かれていてもネタとしか思えないですよね。

その後も、自画撮りしながら高速SAでひとりでアイス食べたり、わざわざ並んでガキさんグッズ買ったり、ガキさんとの2ショットを撮ったり、ホテルではヲタテーブルの端っこでヲタと一緒にご飯食って、ライブでは最後列でサイを振って振りコピをする。

ただのヲタです。本当にありが(ry

バスツアーに行ってる友人から昨日の夕方来たメール。

「ガキさんをまだ(2ショット撮影時の)15秒くらいしか見てないけど、生田をすげー長いこと見てるw」

だんだん参加者が麻痺してきて、生田がそのへんをブラブラしてても「女子中学生の参加者」扱いになっている感じ。結構普通に話しかけたり、話しかけられたりとか。

いや面白い企画です。
生田衣梨奈だからこそ絶妙なバランスで成り立つかと。
他メンでもハロメンを推してると公言している人はいます。
例えば花音やフクちゃんなど。
ですが彼女らだと、ヲタと同行動はうーんなんか違うって感じ。
生田なら「まあ生田だからな」で済まされる雰囲気があります。

普通に生田のイベントゲスト参加くらいならあるだろうな、と思わせといての今回のサプライズ、事務所グッジョブだと思いました。まあ生田一推しのヲタからしたら悔しくて眠れない状態でしょうけど…。

ちなみにガキさんのバスツアーDVDとは別に「生田撮影によるガキさんバスツアーDVD」を出すらしいです。どちらもFC限定ですが、後者は「注文が少なかったら出さない」そうなのでご注意をw。

さてこれから℃-uteの五反田夜公演に行ってきます~

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



追加エピソード。

バスツアー行ってた友人(さゆヲタ&元亀井ヲタの一般人)と呑んできました。
隣の号車だったのでバスでは一緒じゃなかったそうですが、帰りの東京での解散まで生田が同行してて徹底してるな、と。

車掌のスギちゃんと生田がハグしてて、スギちゃんテラテンション高かったそうな。スギちゃんは「今夜のビールは美味そうだ!」とか言ってたらしいw

あと友人らがホテルで夕飯を酒呑みながらダラダラしゃべって食ってたら、気づいたら他のヲタがライブ準備のために退席してて、生田とマネージャーしか居なくなってて「セットリスト教えて!」などとやたらとフレンドリー感じにしゃべったとか。

良いイベントだったと思います。かなり特殊ですが。



fc2-2012_0422-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生田ヲタにしてみれば地獄の企画ですね。おそろしい事務所だ、、、

No title

ナマタ…
大島優子のファンだったのに…
こんなになって(笑)

No title

あとでいろんな提示版で見たのですが、ホントに参加してたのですね。
つjくづくすごいコです。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。