

(670) トばしすぎ

こばんチワワ。

新東名が御殿場から三ケ日まで開通しましたね。
秋にでも浜松や静岡遠征があったら乗りたいものです。

一時は140kmで申請されようとしていた制限速度。
カーブが非常にゆるく、設計速度140kmの道路なんで、まあ間違ってはないんですが、結局現東名と同様の100km制限で落ち着きました。

大型トラックとの「速度差」が問題になるようですね。
大型車は90kmリミッターが付いてますから、140km走行をする普通自動車から見れば、50km走行時の静止してるパイロンと同じ状態になるわけで。
それは確かに危ないかもしれない。
鉄道路と違いハンドルのある乗り物が様々な速度で走る高速道路では、速度制限をいたずらに上げるのは難しい…ですね。

トラック利用禁止なんて論外だし、かと言ってトラックのリミッターをいまさら交換できないし。ぐぬぬ。

ちなみにGW終わるまでパトカーが常時8台巡回して、スピード取締りをするようなので、走行する方はお気をつけください。



飛ばしすぎに用心を呼びかけておいて、トばし過ぎな漫画紹介。
4年前の作品なので今更かもしれませんが。


キャノン先生トばしすぎ (OKS COMIX)キャノン先生トばしすぎ (OKS COMIX)
(2008/01)
ゴージャス宝田

商品詳細を見る


いわゆる「マンガ家マンガ」です。
12歳(小学生)の人気エロ漫画家「キャノン大砲先生」と、30歳の遅筆エロ漫画家(バイト兼業)「ルンペン貧太先生」の、愛とエロなお話。

成人向けなのでエロシーンがバンバンありますが、ストーリーはしっかりしており、エロ漫画論に対してかなり熱く語る語る!
「燃えよペン」や「G戦場ヘヴンズドア」的なノリが好きなら面白いかと思います。

fc2-2012_0415-02.jpg

リビドーのままに描き殴るキャノン先生



fc2-2012_0415-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>キャノン先生トばしすぎ

チャンスがあったらチェックします。

・つぐながクンの感想

怪獣と戦うなんてどんなアイドルなんだ!?
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
