

(667) 思うままに描く

こんばんたぐっち。

すげー暴風雨でしたね。
仕事を早めに終わらせて、昼過ぎから家で入学式イベを待ってたのですが、結局中止になりました。
京急まで止まるレベルだったので正解かも。

前回の記事で書いたように、デッサン練習してます。
予定が消えてヒマになったので、昼間からずっと絵を描いてました。
思いの向くまま描くのは楽しいですね~。
一日で6Bのえんぴつが2cm減りました。

リクエストに答えてやってるのでネタ元がわからないと思いますが、今日イラモスレ向けに描いたモノをうpします。

up2012_0403.jpg
天使のまぁちゃん。

up2012_0403b.jpg
びちゃん。

up2012_0403c.jpg
何か仮面かぶってるキャプチャ。

up2012_0403d.jpg
自転車うんこのリクエスト。

up2012_0403e.jpg
花音とあやちょ。

up2012_0403f.jpg
舞美のシャワー入ったらムカデがいたエピソード。

up2012_0403g.jpg
まのちゃん。

up2012_0403h.jpg
クハ211系。

up2012_0403i.jpg
軍事衛星を見ている誰か。

up2012_0403k.jpg
ルーキー達と天に召されるタケちゃん。

up2012_0403l.jpg
暴風に立ち向かう5人のババア。

up2012_0403m1.jpg
ブリッジする花音はテントを張っている。

up2012_0403m2.jpg
ふたなりにょん。

up2012_0403n.jpg
ギズモの手をむしる工藤。



fc2-2012_0403-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てか、スーツ案結構よくないすか?
ホントにつんくが次の曲でやりそう(笑)

No title

・つぐながクンの感想

リクルートスーツはメロンの「さぁ!恋人になろう」での
柴ちゃんの衣装でしたね。なんて書ける私はファン暦14年。

>「あ、うな重特上と白玉あん下さい」

おごりとわかると高い物オーダーするももこはしたたかだ。
それもうなぎが値上がりしているこのご時世に。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
