

(662) ふ~ちゃん

fc2-2012_0317-02.jpg

こんばんふーふー。

今部屋の中をなんか虫が飛んでて。
すごくハチっぽいのでなんかやだぁ~怖い~で、叩き落しました。

…3センチ以上ある太くてでけえハチだったんですがまさかこれってスズメバチ?

基本的にゴキブリであろうとも見逃して殺生はしない主義で。
「食うため」以外ではなるべく命を奪いたくないんですよね。
電気消して追い出せばよかったかなあと思いつつ、刺されなくて助かったとも安堵して複雑です。



ふ~ちゃんが復帰しました。
「誰?」とか言わないで下さい。
2期スマオーデで合格してすぐ、体調不良で離脱してしまった小数賀芙由香ちゃん(現中2)です。

------

所属事務所からの発表によると、スマイレージの秋ツアーのリハーサル中に小数賀が体調不良を訴えたため、病院で精密検査を受けたところ、血液成分に疾患が発覚。医師から「重度の貧血状態」のため激しい運動は控え、今後数ヶ月間の治療が必要と診断された。

この診断結果を受けて、小数賀のスマイレージ・サブメンバーとしての活動は一旦白紙に戻し、小数賀は治療に専念する。なお、体調が万全になった後には、ハロプロエッグ(ハロプロ研修生)として再スタートする予定だ。


-------昨年9月のBARKS記事より

というわけで、研修ちゃん(旧名ハロプロエッグ)として帰ってきました!
3月31日の「ハロプロ研修生 発表会 2012~3月の生タマゴShow!~」から、ステージ上に復帰予定です。

「体調不良」という理由での離脱。
他に理由があるのではないか。
「名目上」ではないかと、色々囁かれました。
私はスマ2期メンバーの中で一番好みだったので、かなりガックリでしたよ。
(どうでもいい情報かもしれませんがうちのオリエント人形さんに「ふーちゃん」という名前を付けた理由のひとつです)

でもこうして彼女は戻ってきました。
これまでの誰かとか誰かとか誰かとかの「体調不良系」での去就結果でのヲタ経験をふまえると、望外の喜びです。
31日のライブの整理番号が2~3列目を狙えそうな良席なので、今からチョーテンションマックシングですたい。

ところで今研修ちゃんって誰が居るの?という疑問へのお答え。
狼で気の利いた方が作ってくれたものを転載します。

☆年齢順

13期☆'95年05月15日 ?? 栃木県 山賀 香菜恵 (さんちゃん)
08期☆'97年04月21日 A 型 千葉県 高木 紗友希 (さゆべぇ) 川´‘ c‘ リ
04期☆'97年07月01日 A 型 神奈川 金子 りえ (りっちゃん) kリe゚ ー゚ )
14期☆'97年11月19日 O 型 神奈川 小数賀 芙由香 (ふ~ちゃん)
12期☆'98年04月03日 A 型 東京都 大塚 愛菜 (つかぽん) 川*¬_¬リ
05期☆'98年12月01日 O 型 千葉県 宮本 佳林 (カリン) ノリ・ 。・リ
14期☆'98年12月30日 ?? ??? 植村 あかり (あーりー)
12期☆'99年01月14日 ?? 群馬県 茂木 美奈実 (モギー) 从´゚ ∇゚`リ
13期☆'99年03月12日 ?? 神奈川 小田 さくら (さくら)
11期☆'99年09月22日 A 型 千葉県 吉橋 くるみ (くるみん) J||o・н・)
09期☆'99年11月10日 A 型 神奈川 田辺 奈菜美 (たなぴょん) ノリo‘ο’)
12期☆'00年03月27日 A 型 ??? 小川 麗奈 (れなこ) |O| ・_」・|
11期☆'00年04月26日 ?? ??? 浜浦 彩乃 (はまちゃん) ハ*’マ’ )
11期☆'00年07月21日 A 型 ??? 田口 夏実 (たぐっち) ji。’ゥ‘ij



fc2-2012_0317-03.jpg




……あのーそろそろ、ちゃんさんを一軍へ入れて欲しいなあって…。



fc2-2012_0317-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまわりさんこの人(フクちゃん)です!
高学年がストライクゾーンと公言して憚らない強者・・・恐ろしい子
男性が口走ればたちどころに危険人物認定食らうのに裏山けしからん

No title

ふくちゃんそれじゃぁ自分座れないやんw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
