スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(657) 天使の羽

fc2-2012_0219-02.jpg

こんばんまぁちゃん。

娘。春ツアー、八王子行ってきました。

20列センター。
新双眼鏡からだとちょうどメンバーの全身が入る距離。グッド。
たっぷりじっくり観てきました。

始まったばかりなのでネタバレはしない方がいいでしょうが。
ひとつだけ、内容をバラしますと。

とある曲で。

なんと!

工藤&佐藤がランドセルを背負って歌い踊ります。

fc2-2012_0219-03.jpg
(イメージ図)

…いやいや、事務所様。
なんちゅうもんを見せてくれたんや…。

熊井ちゃんの時はむしろ「似合わなさ過ぎ」だったのですがw
今回は破壊力がギガンテス3匹組くらいでした。

ランドセルはロリ心をくすぐる典型的なアイテムです(女児に限る)。
人生80年のうち、たったの6年しか使用できない神聖武具。
小学生じゃない女の子が背負っても、その魔力は生まれません。

うちに少女の等身大的人形がいるのは賢明なこのブログの読者様ならご存知だと思われます。これまでにさまざまな女児服を買ってきました。
おむつや、ブルマや、スク水なども買いました。
商店街で「娘」の服だと言って近所の学校名を伝えると、意外と簡単に買えるものです。どうぞ皆さんもチャレンジしてみてください。

しかしランドセルだけは手を出してない。
オークションなどで安く買えるのはわかっています。
「娘が使っていた物ですがキズなど気にしない方へ」といった紹介文があったりするわけです。

買えねえよ!
恐れ多くて買えねえよ!
6年間リアル小学生女児が毎日背中に密着させていた物です。
これはもうガッツのドラゴンころし並に魔力かかってますよ?

いずれは手を出したいアイテムではありますが…。
いや必ず手に入れます。


32年前のこと。
両親から貰った黒いピカピカのランドセルが嬉しくて嬉しくて。
小学校入学式前日。
それを背負ってニコニコと近所を走り回った男の子がいたそうな。


あの頃の郷愁感も入って、私はランドセル好きなんでしょうね。


たぶん違うでしょうけど。




fc2-2012_0219-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tシャツ姿でも膨らみが大変なことになってる二人w
りほりほに成長の兆しが見えてきたとはいえ娘。内ではマイノリティだけに居辛いかも・・・
文字通り吸った揉んだの大喧嘩になりそう

タイトルと同じフレーズのCMソングを日曜日の朝によく聞きます。

>工藤と佐藤がランドセルを背負って歌い踊ります。

これはなんとも激レアプログラムですね。このためだけに
DVD買う人いるでしょうね。

ランドセル背負っていた頃は子供のj頃から趣味嗜好が変わってない
大人になってるなんて夢にも思ってませんでした。なぜなら、
ノストラダムスの大予言が的中して、1999年で死ぬものと思ってましたから。

・つぐながクンの感想

まずフクちゃんがサヤちゃんを巨乳で押さえ込んで気絶させて、
くどぅーのスタミナ切れまで粘ったところを押さえ込んで
スライム乳で失神させたのでしょうか?

余談ですが4コマ目を見て、「みつどもえ」を思い出しました。

No title

イメージ図は「美味しんぼ」からですね。
この方も結構な年の差婚でしたっけ。

>さゆゆさんへ、

年の差婚をしたのは、この人ではなく、
海原雄山の師匠の
陶人さんではないでしょうか?

杉下右京じゃないですけど、細かいことが気になるもので。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。