

(655) 青空の下で

fc2-2012_0212-01.jpg

こんばんにゃ。

上の写真。
本日12日開通の東京ゲートブリッジです。
仕事で青海に行ったのでついでに渡りに行ってきました。

かなりの渋滞。自分はバイクだから別にいいんですが。
皆さんやはり新しモノ好きと見える。私もですがw
千葉方面から357→若洲までぎっしりクルマで詰まっていて。
「なにも今日来ること無いのに」と思いましたマル。

徒歩での見物客も沢山いました。
でも長さ2.5キロ近くあるんですよね。
若洲側から入れるんですが、中央防波堤側からは出られないので強制往復5キロ。
最寄の駅からの距離を考えたら、ほとんどハイキングかよ!って感じ。

海上80メートルからの眺めは絶景でした。



先日娘。ラボ行ってきました。
いやーほんとにモーニング娘。が「若返った」んだな、と実感します。

ステージ上でキャアキャアとかしましく騒ぐ姿。
私が中学に入った頃のクラスの雰囲気を思い出しました。
アタマにキンキン来るんですよね、あの声w

ガキさんが自己紹介している最中、ずっと緑サイリウム持って推しジャンプマサイしている生田はいったいどこへ行くつもりなんだろうか…w

あと鞘師がすっかり人が変わりましたね。
ニコニコといつも笑顔になってきた。いいことです。
10期が入ってきたことがいろんなことにプラスに働いている気が。
その分、年長組が「浮いてる感」がかなり…。

でもまあ、飯田さん時代に今の9、10期がいたとしても。
今のようにはしゃげないだろうなあと。
キャラを上手く出せるかどうかは、加入のタイミング次第ってのも強い。

来週からはツアーが始まります。
幸い初回公演から参戦。
このまま3ヶ月突っ走って、ラストガキさん卒までに素敵な子ども達がどこまで成長するのか、活目して観て行きたいと思います。



fc2-2012_0212-02.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大先輩からの慰めも説得力が皆無・・・
舞美のように筋肉で膨らませる方向を目指すか?

No title

小学生となんら変わらない背の女子大生に
「これからまだ伸びる」といわれても、説得力がないおwwwww

No title

>10期が入ってきたことがいろんなことにプラスに働いてる気が

自覚が芽生えてきたのですかね。

・ つぐながクンの感想

さんま師匠に「ウソをつくな!」

高見沢さんに「髪の毛切れ!男だろ!」と言われてるようなものですね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
