(654) 男と女

こんばんゆうゆう。

毎日早朝に皇居のあたりを通るんですが、3割以上凍りついてますね。
今年は確かに寒いらしい。

さて今日のテーマは。

「男から女への変身願望」です。

個人的に、すごく、女性になりたいっていう願望があります。
いや正確に言うと「美少女変身願望」ですね。
今の年齢そのままに完璧な性転換してもただのオバさんですから願い下げ。
…あっ、いらぬ敵を作ったか?

理由としては。

・めっちゃ可愛い姿でめっちゃ可愛い服を着て鏡の前でひたすら見惚れたい
・若い男の子にうんと撫でられて可愛がられたい ※ただしイケメンに限る
・言葉攻めを受けながらきゃうんきゃうんとセックスしたい ※ただし(ry

そんなところですね。

…ああ、あまり引かないでください。
たぶん、たぶんですが、結構な割合でこんなことを望んでる男性は多いと思いますよ?フツー、心の奥に秘めておいて言わないでしょうけど。
おっさんになっちゃうと「可愛い可愛い」って言われることはほぼ皆無。
無条件で甘えることのできる相手なんていませんしねえ。

で、あくまで「一時的に変身したい」ってことなわけです。
女性としてババアになるまで生きていきたい、って気持ちは全然無いっす。
40年近く男性やってきて感じるのは「やっぱりこの世の中基本的に男尊女卑」ってこと。世の中のシステムのベースは男性なんですよね。一部異様に女性が強い分野もありますが。

「男」ってだけで優位なことがすごく多いのに、世の中の「男」ってそれを当たり前に感じることができる世界。わたしは居心地がいいです。

それでも私は「美少女」になりたい。
そして私のこの夢は決して叶いません。
22世紀の未来道具も、人体改造する宇宙人も、魔法のリップスティックも。
現実にはおそらくありません。
フィクションの世界でしか実現しないことでしょう。
私のもうひとつの夢である「理想のロリ少女と一緒に暮らしてあんなこといいなできたらいいなキャッキャフフ生活」と同様に。

こういう妄想を燃え尽きるほどヒートに抱く人々がいるからこそ。
TS小説って沢山あるんでしょうね。



TS=transsexual fiction / transsexual fantasy

「性転換」をテーマにしたお話です。
男性が女性になる話は数が多くて、ほんと、すごく感情移入できます。
あ、エロに特化した話でなくてね。エロも多いけどね。

「果たして自分が、これまでの自分の記憶を有したまま、女性の体(と脳)になった場合、いったい男女、どちらを愛するのか?」

ということに対して、昔から疑問を強く抱いているのです。
たとえば「性欲」ってどうなるんだろうか?

ロリコンのおっさんならたぶん一度は考えるでしょう。
朝目覚めたら、小学生(※年齢は任意)の美少女になっていた。
というシチュエーション。エロ小説ならばとりあえずオナニーかもしれませんが、実際のところ、そんな気分になるでしょうか。陰茎も精巣もないですし。

とりあえず股間を確認して「ああ、ちんこ、無いわあ、ワレメだあ」と呟き。
そして怒涛のように迫り来る現実的な問題に直面するはずです。
夢?生まれ変わった?それとも変身?時間的には昨日の続き?パラレルワールド?この姿は幻覚?俺だけ俺が美少女に見えてるの?アタマ狂った?仕事どうする?いつ元に戻るの?このままだと俺どうやって暮らせばいいの?

どうしてこうなった!?

どうしてこうなった!?


リアルに考えれば考えるほど、性転換は楽じゃない!



こちらのサイト様の恋愛小説が、私の感性にすごく近いのでぜひご紹介。
最後まで読んで泣いてしまいました。


「夢の続き」 (そこにある物置。様)

―あらすじ―

 幼なじみの少女に強く迫られた、十六歳の誕生日の夜。
 自分が女の子として生きている世界の夢を見た此花望は、目を覚ますとその女の子になっていた。名前は此花希。「希」と「望」の二つの記憶があるが、人格は望で、身体は希。
 望の記憶とは性別が違う人も多い世界で、希はいじめられっ子の登校拒否生徒として育っていた。あまりにも現実離れした状況に、望はそれを夢と決め付けることにして、女の子である希としての生活を始めるが……。


http://www12.ocn.ne.jp/~taika/ytk/ytk_index.html

ちなみに赤石路代先生の絵柄イメージを脳裏に浮かべて読んでました。
なんかしっくりくるもんで。



fc2-2012_0203-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子になりたいという変身願望はなんとなくわかります。

でも僕は「来世は女の子がいい」と思っています
女の子になってベリーズに入りたいですね

No title

まーちゃんは右利きだったのを父親に左利きにさせられたそうで。
利き腕を無理に変えさせると心身両方に歪みが出たりするそうです。
ど天然と思われてるまーちゃんもそれか?

No title

節分のイベント参戦のために
金でも貯めようと思っても
ハロプロ節分祭の予定はないみたいで・・・

No title

2つの意味でこの氷になりてえ(笑)

No title

>「男から女への変身願望」

だから女装クラブに需要があるわけですね。

・ つぐながクンの感想

タイトル横で飲んでるこの人にもくどぅーやまぁちゃんのような頃があったのでしょうか・・・。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード