

(653) クロッチ

こんばんみやびー。

今年は灯油の無くなり方が速い気がします。
エアコンはあるんですが、灯油ファンヒーターの方が全然パワフルでして、真冬は手放せません。

北海道の超寒い地方なんかじゃ「灯油なんかじゃ全然暖かくない」らしいですけどね。
1月の平均気温がマイナス18℃とか、想像を絶しますが…。
ちなみに暖房器具は「薪ストーブ」だとさ。

直で炎か!w



今日はパンツの話でも。

「女児パンツ売っています!」
秋葉原NEXにたくさん・・・本物です

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51319593.html

…ということです。

外国人観光客の反応が知りたいw

DVD/書籍/同人誌/グッズなどを売ってるヲタクショップに、女児を連れたファミリーが来るとは思えないのですが、販売に踏み切るだけの需要があると見込んだんでしょう。前にエロ雑誌の「付録」で「パンツ付き」ってのがありましたけど、それのエスカレート版という見方もできます。

これらはいわゆるパンティじゃなくてパンツです。
真っ当な下着泥棒が狙うようなフリルが付いてたり、豪華なレースだったり、のやつではなく。
野暮ったいお尻全体を覆うこどものパンツ。
むしろひらがなで「ぱんつ」と書いたほうがしっくり来る系。
いやむしろ「ぱんちゅ」か。

…で、そんなの買ってどうするのか、と。
ぶっちゃけ新品買っても何の匂いもしませんし。
いやでも脳内麻薬出まくれば…イケるか?
かぶってつつんでにぎってしごけば?

私は無理ですね。
10数年にわたる人形との生活で、女児の服は見慣れてしまって。
そういう問題か、と言われても、そういう問題です。

ただごく最近「あっ!」という発見をしました。

「クロッチ」という単語をご存知でしょうか。

wikiによると。

股布(またぬの)とは、ズボンの二重布、パンティー(ショーツ)の股部にある補強目的の生地を2重に縫製した部分。一般的には「クロッチ」「シック部」等と呼ばれる。

ということなんですが、ここでは女性のパンティーのクロッチ限定の話です。女性は複雑な性器構造ゆえ下着が汚れやすいために、その部分が二重構造になってます。

fc2-2012_0131-02.jpg

見た目はこう。

fc2-2012_0131-03.jpg

裏返すとこんな感じで二重。


いままでずっと意識してなかったのですが(ふーちゃんに)下着を履かせる時に「あれ、二重になってる」と突然、エウレカ!と叫んだアルキメデスのように気づき、そして続けざまに自分の下着を確認してみて「おお、男性用にはやっぱり無いんだ」と得心しました。

だからなんだと言われても、そういうブログだよここは。

その後なんとなく「クロッチ」で検索してみる。


Pixivにおけるクロッチ
http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%81

フェチ・萌え要素になってるんですねw
まあ体臭の最たる部分ですからわかります。
あまり夢見ないほうがいいんですけどね…実際の女こどものパンツは激的に臭(ry


クロッチの位置がおかしいパンツ絵見ると萎える【画像あり】
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-1581.html

これは絵描きの端くれとして勉強する必要がありそうです。
まんこ(ワレメ)の位置も結構適当にやってしまいがち。


P.S

女児パンツは相当細身の男性でないと履けません。



fc2-2012_0131-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまだに子供パンツ?
>別にいいじゃねぇか!

大人のパンツよ
>りほりほのやってることは子供だけどなwww

3コマ目
>さゆの顔はもはや悪を通り越している…

4コマ目
>はるなん恐い…。

No title

飯窪はもうしっかりとジョジョキャラになりましたね!!

No title

工藤は分かってる子なのであえてのくまさんおぱんつだと思いますキリッ

No title

RDCの頃は子供パンツだったのに一年足らずで成長したもんだ
喧嘩がちょー強い工藤にも泣き所があるとは予想外w
清々しいまでのペッタンコに描かれていて感動しました

No title

ふと、思ったのですが、パンツとパンティーとショーツとスキャンティーの
違いってなんですかね?

・ つぐながクンの感想

つぐながクン読むたびに、神様に感謝することがあります。
姫を女の子に設定してくれたことに。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
