(650) おんぶおばけ

fc2-2012_0119-02.jpg

こんばんぽいぽい。

ガキさんの卒業公演が武道館みたいですね。
5月18日(金)の夜1公演のみです。ソースはエグゼ様。
横アリじゃない!残念です。
が、ちゃんとセレモニーやってくれるのは嬉しい。

キャパ的に落選祭りにならない…でしょう。
せいぜい3倍くらい?そのへんにしてもらいたい。



トップの写真は(カッとなって買った)お人形です。

ああ、1年半前に注文した超高級なやつじゃないですよ。
あれはまだ納品されてません。
一説によると2年くらいかかるらしいぜ。

で、この「ふーちゃん」に着せる服をどうしようかなと思い。

できるだけお金は節約したい。

 →ということは古着がいい。
 →以前の持ち主(小学生女児)のぬくもりを感じられそうな(ry

そうだヤフオクだ!
この機会にこそヤフオクだ!
と勢い込んだわけです。

そう。

はじめてのやふーおーくしょん、に挑みました!

2012年にも今更感すごいですね。
でも、初めての経験なんですよ。
今まで出品も落札も全部人任せだったもんで。

ヤフーIDは昔から持ってるんですが、新規スタートは腰が重い…。
ドキドキベイビーしながら入札落札連絡入金評価などなど。
一通り終えました。

ま、やってみればさしたることではないですね。
いつもやってる通販業務と変わらない。
まさに百聞は一見にしかず、一経験は百見にしかず、です。

オクで衣類系は出品も豊富でとにかく安い。
まともに買えば万を超えそうな。
ダウン、トップス、スカート、パンツなど数点を2千円足らずでゲット。

これは味を占めますね。
貧乏人こそのオークション取引だわ。だわだわ。



おまけ:イラモに描いた絵

up2012_0117.jpg

up2012_0117b.jpg

up2012_0118.jpg



fc2-2012_0119-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かななんの絵のタッチが微妙に小春に似てますね

キャラ設定はできていますか?
作ってたら楽しみに待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>人形

オッサン御用達の週刊誌に広告が掲載されてますが、

あのディテールの深さはすごいです。


・ つぐながクンの感想


>うしろにいます


なんか怪談マンガのようかオチですね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード